きまぐれ更新。

思い立ったら更新。結局また半月以上あけちゃった罠。 まぁ書くこともないけどな! 新学期になったよ! くらいですか!わかりません!>< そういうわけで、バナーにChu×Chuアイドる大量追加。 何がどういうわけかは知らん。断じて知らん。 更につくしてあげ…

新川猫にて

三国志の大会だということで行ってきた。 以下結果↓ 準決勝で太史慈甘寧ワラに当たって乙。 詳細はmixiやらマキシィやらに書いてますんで、そこ参照で。 まぁ完全にアクエリ勢と化してた割には健闘したと思うw

やあ、お前ら久しぶり(`・ω・´)ノ

放置もいいところだね。 だってmixiが便利すぎてもう。 はてなより軽いしwww しかも過去ログ見たらアレですね もう2月ですってよ とか言ってるしww まぁそんなこんなで気ままに生きてます(`・ω・´)シャキーン 最近は三国志からアクエリ勢に転向して相変わらず…

もう2月ですってよ。

もう完全放置体制ですね(´・ω・`) バナー貼ってるからにはもう少し更新してアクセス稼いだ方がいいとは思うんですがねぇ。 特に書くネタも無いわけでー。 あ、明日ボウリング大会イテキマス(・∀・)ノ なんか参加者の半数がスコア200超えとかいうただならぬ情報を仕入れ…

大学生が増える時期です(ぇ

冬休み明けの最後の1週間の講義。 この時期は何故かウチの生徒が増えますw ちょwwこの講義こんなに履修者いたのかよwww と実感する季節であります。 最後の授業だけでて単位取れるんなら苦労しないよ(・∀・) つーか後ろで喋ってんじゃないようるせーな>…

放置乙><

つーか明日で冬休み終わるんですけど><;; 昼まで寝てポケモンダイヤモンドやってました。 面白いけどちょっと長いぞ!><

三が日オワタ。

未だに年賀状投函してないぜ!>< 粗品メールこないからリアリアのバナー撤去した。 Navelウザス!(`ω´) 全力で尽くしてあげるのに!を支援することにした! バイト('A`)ノマンドクセ

新年だよー

明けました(・∀・) 今年も何かとよろしくお願いしますぅ><

年も明けるというのに

半月もブログ放置w まぁ正直mixiとかのが更新楽なんだものー。 そして久々に書いたとはいえネタもなし(ぉ 年賀状かかねばー(遅 あ、はぴねす!が個人的に気に入ったのでバナー追加してみた(*´д`) もうこれ以上減ることはないと思え!!(マテ

しんしょーひん。

なんかバイト帰りに色々買っちゃったぉ。 お金がナクナッタ(マテ ・ハイチュウゆず味 ・明治チョコレートリッチストロベリー ・HALLSキャンディー タンジェリンオレンジ ハイチュウは勢い(ぉ チョコはバイトでPOPを作ったんだけど普通に美味そうで気になって…

最近のバイト。

土曜18:00〜22:00 日曜6:00〜9:00 セ○ンイレ○ンのクオリティに驚愕。 っていうかオーナーさ、「夕方入ったら次の日早朝辛いっしょ」とか言ってたのに、最近になって容赦なくいれてやがる('A`) まぁ早起き面倒だから早朝週1日でいいけどね(・ω・) ただ、あがったとき…

うおー

よーし、パンヤやるかーと思って起動。 ちょwwログインできないwww パス間違ってないのに何でだお(`ω´) メンテ中でした(・∀・) そんな木曜の昼下がり(´・ω・`)

しんど。

バイト11時まで入ってた('A`) まぁ給料でるからいいけど、さすがにしんどかった。 でもその後遊びに行った(ぉ 人生初ビリヤードやってきた。 まぁ面白かったんでないかな。 そして自分はビリヤードのときだけサウスボーだったことに気付いた。 なんか右を添…

なんか最近

バイトのシフトが増えてます。何故。 高校生が修学旅行だから、という理由で先週と今週が増えてたのは納得できるのだが、来週もちょくちょく小刻みに入るらしい。 っていうか今日とか22時まで入って今飯食ってパソコン→明日朝6時からバイトとかいう暴挙。 深…

うーん…

どうにもこっちの更新サボりがちだなぁ〜。 mixiとmaxiがメインになってしまっております、はい。 ぼちぼちこっちも更新したいんだけどねぇー。 ネタがry パンヤでもすっかー(・ω・)

買っちゃった(・∀・)

アンタのためにやったんじゃないからねっ!(//// ガチャポンなんて久々に回したよ(´-`) クオリティは高いおww

今更ながら

バナーを貼った「つくしてあげるのに!」のページ見てきた(ぉ 絵とか普通に好きだな。カワユス(*´д`) そしてヒロイン全員幼馴染とかいう設定にワロタwww 果てしない幼馴染ゲーですか。そうですか。 これは是非幼馴染大好きな友人Hに薦めるべきかね(・∀・) 正…

うったわっれる〜ものぉ〜

色々ネットサーフィンしてたらこの前発売されたうたわれアンソロジーの紹介があって、うたわれらじおネタばかりだと聞いて無性に欲しくなったww っていうか背表紙の4コマでもう買う価値アリだと思った。 そんなこんなでまったりうたわれるものを進行中。 …

死んだ。

昨日は終電逃すまで飲み、帰ってすぐ寝て5時半起床。 6時〜12時までのバイトを終えてご飯を食べて軽くネット巡回して寝たw 起きれば20時。ぅはおkww まぁ…なんつーか今日は稼いだ(・∀・)(ぁ

バナー追加(゚∀゚)

なんかPeassoftさんから直々にお誘いを受けたので、新作「つくしてあげるのに!」のバナーを設置しましたw 3種類なので全部はっつけてみましたよ(゚∀゚) 更に見辛いブログになること間違いなしだぜ(・∀・)b 学校から見てる人には申し訳ないが、これからもかっ…

給料日。

明日は給料日。 土日はさんでるから1日早いぜヒャッホウ(゚∀゚) 水樹奈々の新曲買わなきゃ><

ゆ、ゆきぃー!

めがっさ雪降ってるにょろん(´・ω・`) てゆーか帰り積もってた。 滑りかけた('A`)

あふー。

かなり久々に一人でQMAをやろうと思い、100円入れてプレイ開始(`・ω・´) ペガサス組だった ヒィィィィィィィ('A`ノ)ノ そういえばひょんなことから昇格してそのままギリギリのラインで維持してたっけww 周り全員賢者だよorz その中に紛れて大魔道士10級がwww それ…

マーピー杯

…なるボウリング大会行ってきた。 3人1チームのチーム戦。 勿論個人賞も有。な大会でした。 ぬっしぃ、轟炸6型、紗亜小林の3名で参戦。 チーム名は 「桃園に近い」(笑) えぇ、桃園の誓いのパロですともよ(・∀・) 折角3人だしねww んで、結果ですが チーム…

おいこら!

公務員講座、民法のテキスト重過ぎるんだお(`ω´)

ぅわぁww

恋姫無双のバナーが更に凄いことに・・・ww こんなクオリティは 大歓迎ヽ(゚∀゚)ノ 発売に超絶期待(`・ω・´) …にしても金が無いな(´・ω・`)(ぁ

ぬぁー

特になんもネタないよ(・∀・) あうー。なんもする気がおきーん(ぉ あ、ママンが土曜に退院できるようです。えがったえがった。

゚+.(・∀・)゚+.゚

ねむす

寝るか(´・ω・`)

帰還。

無事免許証ゲットして帰ってきました(・∀・) なんか微妙に引っ掛けか?って思う問題がいくつかあったけど、全部奇麗事を選んだのが功を奏した模様(ぉ 何にせよ取っちまったらこっちのもんだぜぃぇーヽ(・∀・)ノ まぁそれはそうと、終了後の講習より待ち時間が長…