2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あべしっ

あしたも ばいと ねる

ひでぶっ

あした ばいと ねる(ぇ

ぶはー

呑気にバイトまでの道のりを歩いてたら突然夕立に襲われた。 急に瞬間的土砂降りになるんだもの、びっくりしたよ。 そしてトンボに額に突撃された('A`) 避けてくれよorz こっちもこっちで咄嗟の出来事だったから反応できなかったじゃんかよ(´・ω・`)

雨だーっ

なんか凄い降ってましたね('A`) 雨は嫌いじゃないけど荷物が増えるのは嫌です(´・ω・`)(ぁ

はわわ!

よーくかんがえよー。おかねはだいじだよー。 (´・ω・`) も、もっと高収入なバイトry

給料日。

給料でたよっヽ(゚∀゚)ノ そういうわけで、「にょろーん☆ちゅるやさん」とエアギア15巻買ってきた>< (´・ω・`)にょろーん

ねむいよねむいよ

でも自学じゃ寝なかった! 眠い!(ナヌ

ふぬはっ

給料日まで残り2日。 っていうか日曜とかどうでもいいからさっさと月曜来いや(`・ω・´)(ぉ 今日は学校も自学も休みでママーリできました。 何故か思い立ってスーファミ引っ張り出してきて遊んでます(゚∀゚)

自学自学。

そろそろ取れるときに学科取っておかないと結構授業スケジュールとあわせるとキツキツなことに気付いた。 授業終わったときに一番暇な木曜日はバイト。ファッキン!(ぉ てことで学科学科。 16コマも取らねばならんのだぉー。 6コマくらい実地に回せばいいのに…

|ω・`)

バイトしんどす。 立ったままずっとレジだけやりたい(ぉ 週3日くらいで勘弁してくれるスーパーのレジ打ちバイトねーのか(`ω´)(ぁ

今日から

学校始まりました。 とりあえず眠いのは仕様ですかそうですか(ナヌ

あぼーん

今日も車乗ってきた。 どうも未だに周りを見れてないなーと思う。 ミラーを見る癖はなんとかついたから、今度はこの辺頑張って直していこうか(`・ω・´) 車は暫くねーので学科必死に取りますお。 ついでに昨日のトーナメント表をうpしてみた。 うおー、まじ初…

うわぁぁぁぁん

初戦からノイ大都督とマッチングとか酷い天命でした>< そんなノイさん、2回連続全国出場おめでとうございますw っていうか1位も2位も前回と変わってないw北海道進歩ないな(ぇ

あにゃーん

自学4回目。 初の日が昇ってる状態での路上。 視界良好とは素晴らしいね。 明日は三国志大戦2の大会エリア決勝。 全国行くどー(`・ω・´)

なんだかなー

はてなめがっさ重いな。なんじゃらほい。 さて、何か書こうと思ったんですがワスレタ(ぉ 明日もバイトだから寝よっと(´・ω・`)

ぅおりゃあ

ねみーです。ぁぉぅ。 今日は自学。 路上3回目。 とりあえず運転に必死で未だにどこ走ったのか覚えてません('A`) でも少しずつ周囲を注意する癖がついてきたと思いますぅ>< 明日はバイトか…だるー('A`)

うがぁーっ!

仕事量多すぎるんじゃボケェー! とバイトに憤慨。 っていうか絶対時給641円のバイトじゃねー!! ちくしょーこのやろー!! 本気で次の職考えようかしら? …かといって特にいいところも無し。 むぉーん。

むはー

まぬある車むづかしー>< 手元の操作に気が行って周囲を注意できない危険者がきましたよ(゚∀゚) まずやべー('A`) ま、まぁまだ2回目だし…2回目だしっ!!(ぉ

(`・ω・´)

さようなら20歳の自分。 こんにちわ21歳の自分。 ずっとよろしくね15歳の自分(ぇ

(`・ω・´)

あと数時間で20歳が終わります(´・ω・`) そして誕生日当日は公務員講座→自学のコンボ。 ナンテステキ。

さて

2週間後の給料日が来ても金欠な件(何 なんかもうDS買うどころの話じゃない('A`)

物理んぐ。

今日の公務員講座は物理。 正直物理とか高校じゃ一切触れてなかったし、この時間でモノにしなければ…と気構えて受けたものの なんだこんなもんか(゚∀゚) という感想で終わりましたw まぁ公務員試験に出るったらこのくらいか。 ヨカッタ、ヨカッタヨウン。 中…

ぽんこつぽんこつ

ポンコツ度チェックなるものをやってみた。 あなたは 17389.932 ポンコツです。 貴方はキング・オブ・ポンコツです。 もう引き帰すことのできないところまで来ています。 周囲に自分のヘッポコっぷりを晒しても何とも思いません。 それを世間では『厚顔無恥…

ストレス発散

買い物してきた。 最近買い物がストレス発散になってる。なんか色々ヤバイ。 買ったもの セイビング・ライフ (02) (角川コミックス・エース (KCA64-15))作者: まりお金田出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/08/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: …

バイトうぜええええええええええええええ

ストレス社会というものを激しく痛感しております。 何でこう毎度毎度上司に恵まれないかな…。 べつにゆるい上司がいいってわけじゃないんだ。 なにかにつけて人を過度に叱咤するんじゃないよ、八つ当たりするんじゃないよ('A`) 本当勘弁してほしいわぁ…。

ねみーよちくしょー。

明日バイトだーうぜー('A`)(ぉ 早朝バイトはストレスたまりまくりです。 睡眠を妨げられるのって嫌よね。 今日はQMAのオブザーバーやてきた>< お金がないから知恵を貸します(ぇー つか我々五人(今日は三人だったけど)集まれば怖いものなんてあんまりな…

あー、あと

パンヤの経験値稼ぎに付き合ってくれる人募集。 シニアCにならないとクーのビーチサンダル買えないorz

(´・ω・`)

昨日休み時間に読んでて、講義室の机の中に忘れてったアルカディアがありませんでした(´・ω・`) 普段の授業とかなら普通に翌日まで残ってるのに…。 ネコババしたやつ出て来いヽ(`Д´)ノ(ぉ まだ読者ページ読んでないのに(´・ω・`) 初志完徹さんのインタビュー記事…

初路上。

今日自学で初めて路上に出ましたよ(`・ω・´) こええええええええええええええええええ 夜だったから更に恐怖感倍増。 交通量が多くなかったのが救いなんだが、正直交通量多いのに慣れないと死ぬよね('A`) やっべ、まじやっべ。

はなーび

だいぶもうシーズン過ぎちゃってますが、中学の友人たちと花火やってきた。 その後普通にだべるなりなんなりやって帰ってきましたよ>< 今度はこの長い付き合いで初めて飲みに行く計画が立ってますw 男4、女4…とか考えるのは不潔ですね><(ぇ とりあえず…