2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うだー。

未だに風邪の症状が続いております。 ったって喉と鼻が微妙なだけで具合悪くもなんともないんだけどね。 鼻声なのが気になるところ。 一応昼寝たんだけどねー。 明日にはまぁ治ってるべさ(・∀・) さて、明日は新川猫さんに繰り出してめがねとハッスルする日で…

初々しいおじさま

なんか変に挙動不審オッサンがきた。 かっぱえびせんの小袋抱えてキョロキョロ店内を回ってる。 このオヤジはかっぱえびせんの小袋1つで人生を台無しにする気なのかと思いつつ眺めてたが、特に何するわけでもなかった。 んで、弁当が納品されたので皆で一斉…

おバイト。

なんか仕事に慣れてきたのか、客が多かったのか知らんけど最近3時間がそこそこ早く感じるようになってきた。 何しようか困って手持ち無沙汰に売り場うろついたりすること多いけどさ(´・ω・`) 特に7時半くらいから弁当納品されるまでの時間帯。 まじ掃除とタバ…

エンドレスバトン

なんかしろねこぷりんから厄介なもの回ってきた。 ●「エンドレスバトン」ルール● ①回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を加える(自分も回答すること) ②終わったら誰かにバトンタッチ! ③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えても…

アニメ漬け漬け。

テープとハードディスクの容量がやばいので、ビデオみるなりパソで見るなりしてひたすらアニメ消費中。 一通り新作一話ずつ見たんで簡単な感想書きますね。 <いぬかみっ!> 絵が若干気に食わないが、ノリ、テンション共に○。軽い感じで見れるのがイイネ。 …

さて

喉以外症状がありません。 どうしてくれようか。 とりあえず明日バイトだし、溜まってるアニメ消化して(ぇ)寝ますね(´・ω・`)

うぬぁー

なんか無意味に普段起きる時間より早く起きてみたけどそれはそれで暇だったりする。 っていうか風邪薬飲んだせいかしらんけど眠くなってきたぉ(´-`) とりあえず喉いてぇ>< 学校イテクルー。

MJ

最近MJがしたくてたまらない。 何だろう突然のこの中毒性w 階級は三段をいったりきたり。 いつまで経っても四段に昇格できません・゚・(ノД`)・゚・ んで色々負け越してるうちに+400くらいあったスコアがマイナスになりかけてますw 今日大差で連勝してきたか…

見落とし乙。

本日三講目、講義室で飯を食い、教授が来るまでシャナ読んで待ってたが一向に来ない。 何事かと思いつつひたすら読んでたところ、一人が携帯を見て急に立ち上がって帰りだした。 まさかと思い携帯にて休講情報を確認。 そして休講を確認orz んー、今週1週間…

音楽事情

とりあえず現在プレーヤーの80%が東方シリーズアレンジサントラで埋まってます。 でも5月は堀江水樹旋風がくるから大改造なヨカーン。 で、トピックに無駄に音楽事情とか書いてるけど紹介とかは面倒なんで今回は無しで(ぇ 今はPCではKOTOKOの原罪のレクイ…

こーひー。

ネタないなー本当。 とりあえず講義の合間にクラセガ行って今日から始まる三国志大戦ストラップキャンペーンのコーヒー買ってきた。 バチョンとツンデレと貂蝉が欲しかったんですが、貂蝉だけ出なかった>< 太史慈の呪いがかかってるようですが、また機会を…

問戦士。

帰りにサー様と轟炸たんとスガイへ寄り、今日稼動開始した「機動戦士ガンダム問・戦士」をやってきました。 要はガンダムをモチーフとしたクイズゲームです。 ある程度の知識はあるので「余裕だぜはっはー(・∀・)」とか思って挑んだのはいいものの、見事に撃沈…

問戦士。

まぢでバイトやって授業3コマって辛いなぁ…。 月曜日にいかに早く寝るかが勝負だな。 来週は11時とかに布団入ってみよう。うん。 つか今日の5講目は酷かった。 地球科学という科目なのだけれど、教室の様子が明らかに他の講義と違う。 どんな感じか表現する…

三国志大戦バトン

某所より拝借。 1.【君主名と位を教えてください】 ぬっしぃ☆ 現在五品に落ちかけの四品orz 2.【愛用のベストデッキは?】 SR馬超、SR呂姫、NR関羽、C蔡ヨウ、C夏侯月姫 3.【あなたの選択する兵法と好きな計略は?】 最近は連環が何かと便利なので連環です。…

んー、情報が遅いなぁ…。

今更知った。 ヒカリアーティスト: 堀江由衣,YUPA,椎名可憐出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (262件) を見る 新曲出るのかー。 そういやいぬかみっ!自体ビデオにとってはいるけど未だに…

これはひどいwwww

昨日のおおはしゃぎで、今日は足筋肉痛で酷そうだなぁ…と思っていたら 全身でしたorz これは酷い。酷すぎる><;; まずは階段の上り下りが大変。地下鉄利用がここで裏目にでた(何 更に座るのに一苦労。車内がガラガラなのにずっと立ってたw 極めつけはく…

童心にかえろう。

今日は突然の召集に呼ばれ、バイト明けにはしゃいできた。 面子はサー様、轟炸たん、ばーぐまん氏、W氏の5人。 …で何をやったかというと ポコペン とー 凍り鬼 とー だるまさんが転んだ とー かくれんぼ でした☆ とっても楽しかったよ☆ ゴメン嘘。 いや、楽…

のまのま。

1日遅れて書く。だが証拠隠滅のために日付は22日(ぇ すんません。帰ってきて即ダウンしてました(´・ω・`) サークルの新入生歓迎コンパで飲んできましたですよ。 やっぱ次の日バイトあると死ねるね。 まぁそんななか23日はもっと酷かったわけですが、これは23…

野球

ちょいといんたーばる。 明日バイトだし、寝ます><(ぇ

ぼうりんぐ

サー様の鶴の一声でボウリングへ。 面子は轟炸たんとばーぐまん氏と4人。 なんつーかものっそい久しぶりだった。 1年…とまではいかないが、半年近くやってなかったんでないかなー。 まぁそれでもさほどカンは鈍ってなかった様子。 1G目128、2G目167とまぁ普…

きたこれ!!!

おはようございます(ぇ とりあえず三国志大戦2のまとめサイト見てたんですが 月姫と甘皇后やべええええええええ 新イラストの彼女らやう゛ぁいですね。いやまぢでー。 もう甘タソ第3妃に迎えますよ畜生 まだはっきりとは見えてないのですが、本稼動が本当もの…

やきぅ。

今回も2人ほど <曹仁> 三塁手 ミート=4=D パワー=74=E 走力=15=A 肩力=7=E 守備力=9=D 弾道=4 チャンス○、対左投手○、内野安打○終了直前に事故ったwwwっうぇっwww <曹洪> 捕手 ミート=4=D パワー=95=C 走力=12=B 肩力=9=C 守備…

おきゅー

本当平凡すぎるな。困った困った。 あー、そういえばサークルの新入部員が増えてた。 これで11人…だっけ? 女手が増えたのはいいことですね゚+.(・∀・)゚+.゚ 脚本の幅が広がることでしょぅ。 どうせぼくはつかわれないよていですが!!!><(ぇ まぁがんばりま…

ぱわぷろ。

順調に魏軍が強化されております。 <張遼> 二塁手 ミート=6=B パワー=146=A 走力=15=A 肩力=5=F 守備力=5=F 弾道=3 パワーヒッター、バント○、チャンス○、対左投手○、走塁○、内野安打○、ヘッドスライディング、ムードメーカー ゲームバランス無…

体が硬いぉ><

ふと思い体を曲げてみたところ素敵に曲がらない。 前屈して床に指が届きません!!! 高校時代、長座体前屈だけ飛びぬけてAだった身としては危機を感じずにはいられない由々しき事態でございます。 てことで硬化した体をまた元の状態に戻すため、毎日ストレ…

ネタないよー。

なんかいいネタ転がってないもんかねー。 延々とカカオ99%と合う飲み物を探し続けたりしようかねー? まぁ何事も無く平和なのはいいことですね。 たまには夢の話とかも楽しいかもね。 今日はもう覚えて無いけどすっげー嫌な夢だった気がする。 最近いい夢ってあ…

やきゅぅぅぅ。

バイトがあったんで今回は一人のみ。 <曹操> 遊撃手 ミート=7=A パワー=135=B 走力=10=C 肩力=9=D 守備力=4=F 弾道=4 アベレージヒッター、チャンス○、対左投手○、ヘッドスライディング、体当たり ショートが守備力4なあたりすごいとオモタw まぁ…

かかおきゅうじゅうきゅうぱーせんと。

サー様が試したようなので僕も僕も!>< ということで挑戦。 チョコレート効果、カカオ99%をバイト上がりに買ってきましたよ。 まぁ正直ブルーペプシ冷やし中華食ってみたり、ポーション大好きだったりするんで、大して怖くないだろーと思って食してみまし…

ねんがんの シズクたんを てにいれたぞ!

コンバンワ。 神羅万象第2章が発売されましたね(・∀・) んで、早速水嶺のシズクを半ば強引に引き当てました。 シズクたんかわいいよシズクたん。 幼女皇帝なんかメじゃないね! 容姿はポラ子をそのまんま幼くした感じで、ツンデレのツンが抜けた感じw 我が内…

やきゅぅ。

やっと蜀軍に先発ピッチャーがきたよっヽ(・∀・)ノ <黄月英> 投手 球速=146km コントロール=140=C スタミナ=131=B フォーク3、カーブ3、シュート2 ピンチ○ 正直特殊能力をつける暇がないくらい必死にやってこれだったwww ピッチャー育成センスない…