2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトバイト

最近ウザイ客に対して殺意を覚えるようになりました^^ それと同時に自己抑制の能力が上がりました^^ 俺成長してる。

蒸し蒸し

気温が高くなくても湿度が高いとか嫌です>< 湿度とか汗っかきの天敵だYO! 今日から公務員講座開始。 夏休みオワタ!

遊んで騒いで。

というほどのものもしてないのですがー。 とりあえず出陣するも、到着してから轟炸さん、カンストのカードを忘れたことに気付く。 着いてから気付くなw そして再び轟炸家に引き返し、渋滞に揉まれつつ再びスガイに到着してカンスト。 どうやら今日がバージ…

あめふったー

ようやく涼しくなりますね(*´д`) というか最近の夜は寝心地良くていいです。 布団にくるまって窓全開で寝るのが我がじゃすてぃす。

仮免間近だぜぃ

残すところ学科1つ、技能1つとなりました。 あと効果測定。 これが終わったら仮免試験です>< 予定としては月曜日。 がんがる(`・ω・´) あとなんか轟炸たんが先輩からもらった軍用食をもらった。 原材料が脱脂粉乳のウインナーソーセージとか原材料記載な…

自学⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

車に大分慣れてきた。 エンストも滅多にしなくなった。 あとは周囲への注意をもっと厳重にするだけだ。 っていうかこれが一番できないのはあかん>< もう少しで仮免だぃっ。

給料でたー(*´д`)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ということで遊んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! がっつり三国志やり込んできました>< 未だに徳9〜10を彷徨ってますが元気です(;´д`)(ぇ 寝るっっっ。

虫大発生(’A`)

これだから夏は(´・ω・`) 今日はバイト中尋常じゃないくらい虫が発生しましたよ。 ガラスにうじゃうじゃ…きもちわりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。 当然、客がドアを開けるわけで、中にも入ってきます('A`) 必死に駆除してました。 暇があれば外も濡れ布巾でガラ…

空桶

いてきた。 楽しいっちゃ楽しかったのだが、どうもはっちゃけられない空気なんだよなぁ…。 不完全燃焼(´・ω・`) ましてや本来の自分を知ってる人間ではない人も一人混じっていたので尚更w とりあえず皆が歌った歌はほとんど初耳だったというのはいかんな('A…

あーそういえば

日記書いてなかった>< サークルの夜通し飲み会いてきました。 今回最高記録6時オーバーを達成。 朝飯前に横になってたらダウンしました(´д`) まぁ何はともあれ楽しかったですよ(゚∀゚) 2次会では自分の痛さを露呈しました><;;

準優勝(゚∀゚)

三国志大戦の大会イテキタ。 前回同様準優勝w エリア決勝に駒を進めました。 クラブセガススキノとは何かしら深い繋がりがあるらしい…w まじここで大会やると抽選運とか色々運気が向上する。素敵。 今回もデッキケース型トロフィー貰いましたヽ(゚∀゚)ノ 前回…

(´・ω●`)

駒大ガンバッタネー。 思わず号外貰っちゃったよ>< 明日は三国志の大会あるので見られないのですが、がんばってくだしあ>< バイトあるから寝るっ!

あいあむばか。

今日は自動車学校ぅひゃっほーい。 と出かけ、自動車学校へ到着し、教習原簿を取り、配車券を出すとその配車券に 配車券エラー 配車係にご連絡ください (・ω・)? まさか… 教習時間1限間違えたか?! こ、こりゃやべーぜ><;; と思い配車係カウンターへ言…

こまだーい

スロースターターだなぁ…w でもよく頑張った。 そしてその後の智弁-帝京の終盤が酷かったようでww 準決勝はどんなミラクルが生まれるんだwww

(´д`)

じどーしゃがっこー。 MT車で一度も一発で坂道発進できませんでしたorz サイドブレーキ重すぎだよちくしょー! あと未だにクラッチとブレーキの使い分けができてないし、操作に必死になって周囲確認を怠ることもしばしば…。 こらあかんorz うぉーん、ばかば…

いやー、やたらと白熱しましたねー。 6点のリードに追いつき、9回に勝ち越されるも裏で逆転サヨナラ。 アツい、アツい展開だよ駒大!! っていうか最初から田中が投げてればこんな必死な試合にならなかったと思うんですがw 中盤以降の打線の繋がりがよかっ…

今日の自学ー。

来週の大会の申し込みにクラセガ行って自学。 今日の技能講習ではコースを左回りにぐるぐ〜るやってました。 ハンドル切りむずかすぃ>< とはいえ、車自体は大分慣れました。 教官からも飲み込みが早いと言われました゚+.(・∀・)゚+.゚ まぁそこで思い上がって調…

ついでに

出演者全員献策検索してみた。 み… みくるんるんがきょぬーじゃねぇっ!!(ぉ っていうかどっちかってーとひんぬーじゃねーか! わかってねーな起用者!! 他もなんていうか駄目駄目だな('A`) 若干ハルヒは似て…なくもないような気もするが、いかんせん微妙…

ハルヒがドラマ化

発案者出て来い(゚д゚)ゴルァ! 激しく地雷な悪寒…。 ドラマとかもうね…。

ぷおーん

墓参り行く予定なんだがアホみたいに暑い(´・ω・`) イキタクナイ。イキタクナイ。

はじめてのうんてん

ということで今日は初めての運転ですた(((((;´д`))))) めがっさ緊張したぁぁぁぁぁ。 最初に学科を3限終わらせて、その後技術へ。 いくらシミュレーターでやったとはいえ不安で仕方なかったですorz で、教官と一緒にいざ実習! く、くらっち! ぎ…ぎあ?ぎ…

あいやー…

今日こんなこと聞きましたよー <訃報>鈴置洋孝さん 56歳=ガンダムのブライト艦長の声 突然ですねー…本当。 今後のスパロボにすごく影響するような気が…。 ブライトさんはもちろん、万丈とか慎吾とかやばいんじゃないかなぁ…('A`) 代役できる人もいなさ…

じどーしゃがっこー2にちめ

しみゅれーたーとかいう文明の利器を使って運転方法勉強してきました>< っていうかまぬある車めんどくさいな(´・ω・`) 結構やってないと慣れないっぽいね…がんがろう。 そして今日のバイトはいつになく混んでた('A`) おめーら避暑しすぎだ畜生が(´゚д゚`)…

じどうしゃがっこーぅ

自動車学校イテキタヨー。 なんか入校手続き面倒だったぉー。 そして視力がギリギリ0.7だといわれた…。 眼鏡なのに…orz 低下してるなぁ…。 初日は説明と学科一時間、適性検査。 んー、まぁやっぱり問題は技能ですね(´・ω・`) ちゃんとやれるのかにゃー。 とりあえず…

うおー

豊平川河川敷にてサークルの焼肉パーティ(違)いってきたー。 暑かったぞちくしょー。 疲れたので詳細は書きません(マテ 明日は自動車学校入校だぁー。 今年の夏休みは休みなんてありませんね(´∀`)

暑いです。

今日の甲子園1戦目、酷い点差だったようですね(´・ω・`) 負けた高校恥さらしでカワイソス。 最近またちょくちょくパンヤやってます。 アイスキャノンに一喜一憂しつつキーボードに八つ当たりしつつやってます(ぉ 最低でも1回で1000PP以上稼げるとか素敵んぐ。1…

暑い、まじ暑いって(’A`)

もう溶けそうだぉ(´・ω・`) そんなわけで轟炸たん&W氏とスガイへ避暑してきた。 行くまでが辛すぎたけどwwwww カンストやったお(・ω・) 何だかんだいって順調にレートが伸びてる。 今1789あたりだったかな。 今日1日で約70上昇。 最近はCSFの時は金があ…

髪きったおー。

バイト先での忠告&暑くてやんなったんで床屋行ってきた。 頭が軽いぜー(゚∀゚) …どうでもいいけど暇だな(ぇ パンヤすっか(・ω・)

だから暑いと何度言えb

もう嫌になりますね>< 冬かもーん><;; 今日は特にネタも何もございません(´・ω・`)(ぇ 暑いです(もういい

小ネタ

今日franというお菓子を食べました。 ふと思いました。 東方スキーは食うべきだよね(*´д`)(ぇ 特に紅魔館勢は常食するべきじゃね?