2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎるてぃぎぁいぐぜくすしゃーぷりろーどすらっしゅ?

なんかいつの間にか新作のロケテ始まってるみたいですな。 色々と変更点で騒がれてるようで。 ってかこれ以上名前長くしてどーすんだ(´д`;) というわけでディズィーの変更点らしきとこを探してみた。 ・灯りが放物線を描く ・ネクロが変なギロチン出して相…

最近のメルブラ。

なんか書いてませんでしたね。 例に漏れずやってましたよヒャッホゥ。 大分メカヒスイで勝てるようになってきました。 というかこのキャラ中距離維持がすっごく大事。 飛び道具牽制掻い潜って近距離まで入ってこられるとなんもできません(笑 逃げつつ飛び道…

昨日も

残業残業。 昨日も店を出た頃は空が明るかったですorz 2日連続で実働8時間越え。 勤怠日締め直前に素晴らしいね(笑 多分一昨日、昨日とで16000円は稼いだorz でも正直そこまでお金はいらないから早く帰らせて(つA`) 帰り道、無論車などタクシー以外…

辞職。

とりあえずそろそろゲオ辞めようかなと思ってます。 理由としては明らかに労働条件が悪いことと、学業との両立とかこれ無理だろってことで。 一昨日、昨日の4時までとかで完全に萎えました。 あと、決定的な理由になったのが ブックオフのオープニングスタ…

新川猫。

久しぶりに行ってきました。 とりあえず三国志大戦始めました(゜∀゜) ったってカードを買っただけなのですが。 やろうと思ったらナント、待ち番号制。 どこでもそうなんだろうかなぁ…。 ススキノスガイもこんな感じだったし。 とりあえずゲームの方を早くや…

てんてん。

とりあえず買ってきた。天上天下 13 (ヤングジャンプコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/19メディア: コミック クリック: 26回この商品を含むブログ (79件) を見るようやく新刊だい(゜∀゜)ヒャッホゥ なんか色々ごたごたして…

ヒィ

起きたら3時でした。 よほど睡眠不足だったのか…いやはや(´д`)

花見。

で、そんな残業をした後、今朝11時に集合でサークルの花見に行ってきました。 まぁ花見というか蕾見というか外での飲み会なんですが(笑 一応今日もバイトがあるので何事もほどほどにしていましたが…無理だorz 眠い!眠いうえにダルい! 一応今日を乗り越…

超残業。

昨日、普通にバイトをしていたわけなのですがー。 何やら、今日からGWのセールということなのでセールの準備をしていました。 普段のセールとは違い、盛大にやるそうなのですが…なんといいますか…。 率直に言いますね。 昨日店でたの4時なんですが 空はう…

祝日?何ソレ?

半分死にかけてます。 こんにちわ、多分ぬっしぃです(マテ

あぃやー。

ほとんど丸一日家を空けてました。 なので日記の更新もできず。。。 人気blogランキング 哀れなこの子に1票!(何 HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)

ですのぉと

ようやく4巻ゲットー(゜∀゜) 相変わらず色々と整理しながら読むので1冊読むのに1時間近くかかるのですが、面白いですね〜。 今日で5、6と読破する予定。 あとはいちご100%集めに走ります(笑 人気blogランキング イタイ日記だと思ったら1票!(ぇ …

新作。

旋光の輪舞稼動開始しましたねー。 一応一通り触ってみました。 多分完成度は低い気がする(笑 個人的には好きだけど。 簡単に言えばシューティング+格闘のゲームなんだけども、なんかしっくりきませんね。 キャラは魅力的なんだけどな〜。 適当に武器ばら…

めるめるぶらぶら。

メカヒスイ始めました。 2A>2B>2Cが繋がらないorz 目押しのタイミング次第で繋がったり繋がらなかったりするのは結構シビアですハイ。 おそらく基本エリアルまで持っていくコンボは2A>2B>2C>6C>JB>JC>JB>JC>投げが一番ベタ…

もけもけもけもけ

いやーもう、バイトが終わる遅さに最近苛立ってきてます。 仕事多すぎだねぇ…まったく(´・ω・) 一応今日は休みなんでやることばっちりやらせてもらいますょ。

今日も今日とて

学校→直でバイートのコンボ。 家に帰る時間すらないオチ(´д`) 困ったもんだよね(´・ω・)=3 人気blogランキング クリックしてみなぁ〜い? HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)

新人さん。

バイトに新人さんが来ました。 なんだろう…、自分より後輩なのに、自分より年下なのに…なんかこう 怖い だらしなく学ラン着せて、中に赤シャツ着せたらこの辺支配してそうなヤンキー…って感じの顔してるのですよ…ヒィ(((((゜Д゜)))))) てか眉毛細いよ!細す…

ぐはぁ。

朝起きてから昨日の日記を更新しようと思うも、寝過ごす罠orz 授業まであと1時間を切りました。移動所要時間は約35分…もさもさ朝食をむさぼりながら打ってます(゜∀゜)

なちゅらる

千紗都ED補完。 っていうか空のEDをほとんど挿げ替えしただけってorz なんか報われないねorz 人気blogランキング クリックすればいいじゃない(゜∀゜) HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)

メルブラリアクト。

久々にPC版を起動してみた。 いやー、しかし、アーケード版これでもかなり良調整かも(笑 ネロ、メカヒスイ、吸血鬼シオンあたりをいぢってみる。 どれも面白いキャラですねー。 作業な感じもありますけども結構いい感じ。 メカヒスイは使ってる人がほとん…

学校から

更新ヒャッホゥ 顔文字使えないのが痛いけどorz

ぎゃー

とりあえず今日はもう帰ってきません(´д`) 学校から直でバイトなのです。 多分気が向いたら携帯から更新するかもですね(゜∀゜)

なんか色々見た。

引き篭もってヲタ生活。 まぁモノが溜まりすぎてるので仕方ない(ぉ <ガンダムSEED DESTINY> 一応コレだけはビデオに録ったらすぐ見てたりする。 なんか泥沼って感じ。以上(マテ <剣聖のアクエリオン> なんか色々話題になってるねー。 1話…

アドバンスといえばー。

今このゲームやってたりします。Natural2-DUO-出版社/メーカー: モリガング発売日: 2002/06/28メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るパッケージ画像は出ないらしい。 18禁パソゲーのGBA移植…って何やってんだF&C(;´д…

お風呂で

アドバンスSPをやってみた。ビニールに包んで持ってって。 液晶っていいねー。 昔風呂でワンダースワンをやってみたのですが、何も見えなくなったのであえなく断念した記憶が(笑 長々とスパロボRなんてものをやってましたヒャッホゥ。

久々に

ペペサーレ行ってきました。 この店は美味しくて量多くてそこそこ安いので大好きなのです(´∀`) 久しぶりに行ったのでメニューが結構変わっててビックリ。 お気に入りだった「梅さらら」が無くなってるー(ノд`) あの梅風味と鳥ささみの絶妙な味が好きだった…

平穏な1日。

久々に休みだと実感できる日だーヽ( ´∀`)ノ と浮かれてるともうこんな時間orz 寝たかったんだよぅ(ノд`) とりあえず、さっさと読むもの読んで見るもの見なければ…。 余裕があったら感想とか書いてみます(゜∀゜)

今日は…。

授業行ってサークルの新入生との顔合わせをして、スガイでメルブラ大会出て、飲んで帰宅。 …いやぁ 我ながら凄い1日だな と思います(笑 というわけなのでいってきまーす。

飲み会。

1回戦敗退だったので普通に飲み会会場へ到着できました。 '`,、('∀`)'`,、 で、楽しく飲んでおりましたよー。 料理もそこそこに美味しかったのですが、いかんせん 飲み物来るのが遅い 酷い時はオーダーして20分待ったり、オーダー自体を20分程待ったり…

げふん

ただいま皆(´д`)ノ というわけで早速大会報告 まさかの1回戦敗退orz 惜しくも2−1でした。最初1本取ったのに('A`) てか2本目タイムアップ僅差負け、3本目僅差負け。 …なんか激しく切ない(笑 今更何言っても言い訳ですが、キャラ差はやっぱり偉大。 あ…