2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミテキマシタヨ

まぁ…なんていうか、短かったですな(´ω`) てか、アキバ系スーパーアイドルってwwwちょwwwおまっwww トーク内容もなんだかなぁって感じでしたね。 客層痛すぎるし!!(人のこと言えないけどっ! アイツもネッチャリコイツもネッチャリですね(´ω`)(…

兵兵兵。

奈々さんゲスト出演だそうで。 でも私バイトだそうでorz そういうわけで今から録画したの見てきます(´・ω・)ノ

東鳩2

読みました。えぇ読みましたとも。 タマ姉キタコレ 評判どおりエロ可愛いです(*´д`) こんなのがGファンタジーで連載してるなんて…!! 大王のはアレはアレで嫌いじゃないですが、絵的にこっちのが好きです。 今から既に2巻に期待大。

うっはー、モエス。

こんなん読みました。 キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)作者: しゃあ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 47回この商品を含むブログ (93件) を見る 画像表示されないのか(´・ω・`) まぁなんていう…

CDTV

えたーなるぶれいずちゃんと2位でしたね(´ω`) 一生この番組についていきます!!

今日も

ふらふらとお買い物。 ToHeart2?colorful note 1 (1) (Gファンタジーコミックス)作者: きたうみつな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/10/27メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (56件) を見る と、電撃大王12月号。…

旦那様=かずくん?

とりあえず別の日記に書こうとしたのですが、声優メインの話題なんでそぐわないと思いこっちに転載ですw ふと、出かける前にネットサーフィンしてたところ、いろはの中の人が判明しました。 新堂真弓さんだそうで。 他にシャルロット、お茶麻呂を担当してる…

買ってきたぉ^^

まぁそんなわけで遅ればせながら買ってきました。 421 -a will? (初回限定盤)アーティスト: 中沢伴行,尾崎武士,C.G mix,KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/10/13メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (66件) を…

案の定

Mステはダメダメでしたね。 つーか集計方法が全然和歌乱。 見とくべきは先週だったのかな? とりあえず今の音楽業界の現実に目を向けないMステはそろそろ終わってもいいかと(ぇ 折角伝統ある番組なんだし、ちゃんと今の音楽業界を嘘偽り無く放映して欲しい…

なんだろう…

最近nyたん起動はしてるのですが、なんか繋がってない模様。 いつまでたってもダウンロード始まらないし、検索かけても何一つヒットしないし…。 急にどうしたんだろうなぁ…。

と〜きをこえきざまれたぁ〜♪

水樹奈々嬢 オリコン初登場2位おめでとうございます(゜∀゜) どーもこんばんわ。 いや、2位とか凄すぎですね。 まぁ大したライバルもいなかったわけですがー。 下手したら1位狙えてたかもですよね。 惜しいな。 声優ボーカルCDでは初の快挙だそうで。 過去…

アニメ版灼眼のシャナ感想

1〜3話見た。 映像としての質は素晴らしいと思う。 でもシャナが釘宮声ってのはどうも…orz ラジオドラマではほっちゃんだったのにねぇ…。 まぁ堀江声もどうかと思うけど(´д`) なのはの次点で面白いかな。 後は金曜日にたまった地上波モノ見て、だな。 ARI…

あうあうあうあう。

普通にホスィ…。 クオリティ高すぎなんですよ…。 いっそことりから乗り換えようかと思わんばかりにきゅーてぃくる。 ビックカメラとかに入荷したら2割くらい引くよね…。 1日バイト先で働いたら買える…。 価値観おかしいな最近orz

アニメ消化中。

地上波のをビデオに取ってるのは未だに見れて無いので落としてるやつから順に消化中。 ちらほら感想書いてみたりしようかなー。と思う。 <バジリスク〜甲賀忍法帖〜> 最終話まで見ましたが、なんというかまぁ予想通りの終わり方でしたね。 それなら逆に折…

縦読み?縦読み?

あと 今 後ろ 絵 終わる 看破 キモス ください 件 来ない サムスピ しか すう 先生 そんなに 多分 丁目 使わない テレビ トレード 夏 には 抜け ねぇ のみ 速い 悲哀 分 下手 欲しい 待ってて 見る 無理なら 名君 もう 矢 許される 要員 られ 呂蒙 るの レー…

(´・ω・`)

目一杯遊んできた。 多少は気が晴れた。 明日からまた頑張ろう。うん。

orzorzorzorz

予想通り脚本落ちましたorz まぁこの文才なら仕方ないんですけどね(´ω`) でもまぁ、理由も無しに投票した人の心境が知りたい今日この頃。 私情で投票した人に2人ほど心当たりあります(´д`) 今更どうこう言う気も無いですが、他の皆さんがんがってください(´…

発表会作品。

今回出た作品は5作品。 なんか決選投票になるらしいですorz 他の脚本見てると自分の文才の無さに泣けてくる上に、ほぼ確定しそうな負けにオロオロしてます(ぇ とはいえ、一番の売りが他の脚本に比べて短いこと。 これって聞く側にとっては結構いい印象だと…

バイト中の一コマ

なんか小学生が熱心に立ち読み(というか座り読み)してるなあ…と思ってふと何を読んでるのかコソーリ覗いてみたのですが ふたりエッチでした どーん

いやもう本当さ

1000円以下の買い物で万札出す人(特にオッサン)UZEEEEEEEEEE!!! というわけでこんばんわ。 せめて「大きくてごめんなさいね〜」とか心優しいおばちゃんみたいに一言ないのか! 無愛想に万札だしよってからに。。。 「1000円お預かりしま〜す♪」とか言っ…

うへーぃ。

特に書くことも無く、平凡な日々を満喫しております。 あー、今何故かいちご100%ガン読み中(ぇぇぇ

かんせぇ〜。

脚本ようやく完成しますた〜。 まぁ内容的にはさほど濃くはないかと思います。 でもウチの発表会でやるならこのくらいが丁度いいかとも思う今日この頃。 希望者で届いて無い方は連絡くだしあ(´・ω・`)

うほほーい

学校祭もひと段落し、脚本執筆に追われておりまする。 ドウシヨウ(ぉ まぁそんな中、明日は某氏の家に泊りがけで遊びに行くわけですが。 脚本締め切りは日曜日。すなわち今日中に書かねばなりません(ぁ ちゅーわけでがんがります(`・ω・´) 明日の予定の詳…

ぅへーい

学校祭(の後片付け)終わりましたー! 30分ちょいで終わりましたー!(笑 なので、その後は札幌駅付近まで今日が誕生日だった人の誕生日プレゼントを何人かで買いに行き、さらにその後は私ゃ別行動でスガイに入り浸ってました(゜∀゜) まぁ詳細は向こうで書…

ほいほい

学校祭終了ー! 疲れた!色んな意味で疲れた! 売上げは4日で10万↑ ラム丼も相変わらず好評で、出店団体コンテストで見事同率1位。 まぁ某N氏がじゃんけんに負けて2位になってしまわれたみたいですが(笑 明日は片付け&打ち上げでごじゃります。 その翌…

そういえば

別の日記をアンテナに追加しました。 三国志大戦をはじめ、ゲーマーな日記になっておりまする〜。 メッセの名前とかで宣伝してたんですが、コピペできないようなのでアンテナ追加なのですょ〜。 今更でゴメンナサイorz

だーいはーんじょー!

なんだかんだいって結構な売上げです。 頑張ってます皆。 これもひとえにコスプレして呼び込みしたボクのお陰だね! ゴメンナサイ、冗談ですorz そんなこと微塵も思っておりませんorz 特に今日は夜8時以降が凄かった! 近所のお店は、結構早めに店じまいし…

よし決めた

明日コスプレして歩き売りします(゜∀゜)(ぇ お祭だし、無礼講無礼講♪ まぁそこまで目立つ格好でもないし、案外普通に思われると思います。えぇ。 さて、バイト行ってきますか(´・ω・`)

がっこうさーい

いい感じに盛り上がってるんではないかと思います。 っていうか洗い物辛すぎる。 夜分遅くに水オンリーでわしゃわしゃやってました昨日。 もう指先の感覚がほとんどないんですね。 風邪引くかもしれませんw

学校祭補足。

とりあえず2階29番教室の半分を乗っ取り、牛丼、カレー、チンギスハン(違)丼、おでんを売ってます。 とはいえ、自分のシフトの大半は「歩き売り」なのでコソーリ覗いてもいないと思われます(ぇ つか、個人的には歩き売り中に意外な人たちと遭遇できる…