2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった(・∀・)

アンタのためにやったんじゃないからねっ!(//// ガチャポンなんて久々に回したよ(´-`) クオリティは高いおww

今更ながら

バナーを貼った「つくしてあげるのに!」のページ見てきた(ぉ 絵とか普通に好きだな。カワユス(*´д`) そしてヒロイン全員幼馴染とかいう設定にワロタwww 果てしない幼馴染ゲーですか。そうですか。 これは是非幼馴染大好きな友人Hに薦めるべきかね(・∀・) 正…

うったわっれる〜ものぉ〜

色々ネットサーフィンしてたらこの前発売されたうたわれアンソロジーの紹介があって、うたわれらじおネタばかりだと聞いて無性に欲しくなったww っていうか背表紙の4コマでもう買う価値アリだと思った。 そんなこんなでまったりうたわれるものを進行中。 …

死んだ。

昨日は終電逃すまで飲み、帰ってすぐ寝て5時半起床。 6時〜12時までのバイトを終えてご飯を食べて軽くネット巡回して寝たw 起きれば20時。ぅはおkww まぁ…なんつーか今日は稼いだ(・∀・)(ぁ

バナー追加(゚∀゚)

なんかPeassoftさんから直々にお誘いを受けたので、新作「つくしてあげるのに!」のバナーを設置しましたw 3種類なので全部はっつけてみましたよ(゚∀゚) 更に見辛いブログになること間違いなしだぜ(・∀・)b 学校から見てる人には申し訳ないが、これからもかっ…

給料日。

明日は給料日。 土日はさんでるから1日早いぜヒャッホウ(゚∀゚) 水樹奈々の新曲買わなきゃ><

ゆ、ゆきぃー!

めがっさ雪降ってるにょろん(´・ω・`) てゆーか帰り積もってた。 滑りかけた('A`)

あふー。

かなり久々に一人でQMAをやろうと思い、100円入れてプレイ開始(`・ω・´) ペガサス組だった ヒィィィィィィィ('A`ノ)ノ そういえばひょんなことから昇格してそのままギリギリのラインで維持してたっけww 周り全員賢者だよorz その中に紛れて大魔道士10級がwww それ…

マーピー杯

…なるボウリング大会行ってきた。 3人1チームのチーム戦。 勿論個人賞も有。な大会でした。 ぬっしぃ、轟炸6型、紗亜小林の3名で参戦。 チーム名は 「桃園に近い」(笑) えぇ、桃園の誓いのパロですともよ(・∀・) 折角3人だしねww んで、結果ですが チーム…

おいこら!

公務員講座、民法のテキスト重過ぎるんだお(`ω´)

ぅわぁww

恋姫無双のバナーが更に凄いことに・・・ww こんなクオリティは 大歓迎ヽ(゚∀゚)ノ 発売に超絶期待(`・ω・´) …にしても金が無いな(´・ω・`)(ぁ

ぬぁー

特になんもネタないよ(・∀・) あうー。なんもする気がおきーん(ぉ あ、ママンが土曜に退院できるようです。えがったえがった。

゚+.(・∀・)゚+.゚

ねむす

寝るか(´・ω・`)

帰還。

無事免許証ゲットして帰ってきました(・∀・) なんか微妙に引っ掛けか?って思う問題がいくつかあったけど、全部奇麗事を選んだのが功を奏した模様(ぉ 何にせよ取っちまったらこっちのもんだぜぃぇーヽ(・∀・)ノ まぁそれはそうと、終了後の講習より待ち時間が長…

いてくる(・ω・)ノシ

えーと 筆入れにー 印鑑にー 資料にー 涼宮ハルヒの憂鬱にー 涼宮ハルヒの溜息にー よし完璧だ んじゃ、いてくる(`・ω・´)ノシ おい、今時まだ憂鬱も読んでないのかよ('A`)というツッコミはやめて><;;

明日

手稲で学科受けてくる(`・ω・´)ノシ 落ちたら笑ってくれ^^

(・∀・)

スガイで戦場の絆が稼動ということでやってきた。 今までにない臨場感で楽しかったです(・∀・) っていうかアレはやべぇww

ねむい

ねむい。

がふー

超絶金欠注意報(´・ω・`) とりあえず火曜か水曜あたりに手稲に学科受けに行くみたいです(ぇ

うがー

バイトまんどくせ('A`)ノ うたわれてから寝ますね(´・ω・`)

なんか

麻雀するのを見てたり、カラオケ行ったり、色々はしゃいできた。 なんだろう。なんか疲れたよwww

もふ

バイト疲れた(´・ω・`)

そろそろ

パソコンのスペックアップしたいなぁ…。 正直今の性能じゃもうゲームはエロゲー以外できないような気がする。 パンヤシーズン3動かなかったら吊ろうか(ぉ 最近の同人ゲーすら動かんからなぁ…。東方サッカーとひでぶやりたいよぅ(ノA`) だが金が無い(`・ω・´)