2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタほっすぃ。

ネタが無いので久々に手抜き日記。 以上。これにて終了(ぁ

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

消えたorz 間違って消したorz 色々書いたのに! 地下鉄で大音量で電波ソング流れてしまった!とか スペクトラルvsジェネレーションはクソゲーだ!とか あとで余裕あったらまた書きます(つд`) とりあえず最後のバイトだーぃ('A`)ノ 人気blogランキング クリ…

種運命繋がりで。

バイト先にデスティニーガンダムのプラモデルが入荷してました。 うわ、ダサっ(´д`;) なんていうか…ガンダムと言うには…。 とりあえず定石ガンダムが染み付いてる人間からみるとやっぱり 鼻(お察しください)は?! と思うわけですよ。 まぁ過去にそんなガ…

とりあえず

寝た。寝てしまった。 3時間ほど。くそぅ(つд`) んで、昨日のガンダム見てた。 以下ネタバレ注意。 っていうか何だ、この急展開(;´д`) しかもステラさん死んで…死ん… ええええええええええええ?! シン×ステ(×言うな)…は一夜限り(もなし)の夢だった…

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ぼーっとできるっていいね(´・ω・`)(ぇ

(´д`)

逝ってきますorz

いやっは

長々とした残業も終わり、綺麗な星空を見て帰ろうかn… 超明るいんですけど (´д`) 人気blogランキング ・゜・(ノД`)・゜・。 HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)

嗚呼…

今日からバイト先がセールらしいです…死ねorz また残業か…病み上がりだというのに…畜生が。 (つд`)

ちょっと気になる

甲賀忍法帖アーティスト: 陰陽座,瞬火出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (73件) を見る 最初に某所で聞き、昨日バイト行ったら有線で入ってました。 なんというか、曲の雰囲気が…

特にネタも無くー

ごろごろしてました。 ビデオの消化に大忙しだったりもした(ぁ こっちじゃ放送してないけどフタコイオルタナティブがなんか面白い(゜∀゜) ああいうテンションと構成好きだ。 人気blogランキング HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)

言ったしりから…

ヒットして落としました。 ダイヤモンドヴァー('A`)ジン(違 イイネ!(゜∀゜)

ぅにょぉぉん

暫く無職になります。 どうもこんにちわ(゜∀゜) なんかいいところないものかorz

うおー

こんな状態でバイトだバイトー! 元気に挨拶なんかできるかヽ( `Д´)ノ なので細々とやってきます('A`)ノ

ソロモンよ

私は帰ってきたどーーーーーーーーーーーー(何 =■●_ 人気blogランキング HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)

あーうー。

鼻をかみすぎると何故か歯がキンキンしてきます。 しかも右限定。 神経がおかしいんだろうか(´д`;) 授業中とか滅茶苦茶痛かったですorz

じゅるじゅる

鼻水が止まらないよーぅ。 まぁそれ以外は特に異常もないのでごーとぅかれっじ。 ゼミは出ておきたいしねー。 んー、特に書くことも無いな…。 さっさとバイト辞めたい(ぇー 明日は次のバイト先候補に電話してみる予定。 バイトあるけど!! 人気blogランキ…

ぅきゃー。

とりあえず今日は自主休講。。。 明日のゼミは出席したいからね…うん。 韓国語とかいいよもう(マテ

というわけで

気だるさ全快。 寝ます。 人気blogランキング ぷげふー。 HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)

本格的に…

風邪引きました…。 授業中も普段も気だるいのですが(ぇ)それ以上に気だるい…というか変な汗とかでてきたんでこりゃやばいべーと思い終了後即帰宅。 熱こそないものの、ふらふらしたり、鼻水とまらなかったり。 このままバイトしたところで足引っ張る…って…

競馬競馬。

やっぱりシーザリオかーっ! なんか期待を裏切らない結果になりましたねー。 てなわけで今日の戦績 単勝 4 的中 複勝 4 5 的中 ワイド 4−5 4−9 的中 賞金1760円。 賭けたのが1600円だったので+160円…。 まぁ負けるよりマシか。 とはいえ…

メルブラ

翡翠&琥珀を練習。 対戦成績はどっこいどっこい。 安定して勝てないですねー。 で、まぁその原因を追究してみたのですが、即判明しました。 他の上手い翡翠&琥珀使いの人はちゃんと2人動かしてるんです。 私はたまにしか相方を動かしていない…と。 あと、…

とれぇど

ネットで三国志大戦のカードのトレードを申し込んだ方とトレードしてきました。 いい人で何よりー。 お陰さまでSRホウ徳とSR孫尚香、R劉備、R周瑜を交換してもらいました。 そんなに価値あるカードだったのねー。 まぁ魏のカードは使わない人間なんで…

うぅぅぅ

なんか風邪ひいたくさい(´・ω・`) 喉の痛みはひいてきたのですが鼻水止まらないorz ティッシュ手放せない状態だったりします。 タスケテ。 しかし、今日はよく知り合いと会う日でした。 4人も会いましたYO(笑

('A`)

なんか携帯から更新送ったのに反映されてないオチ。 で、まぁ大会の方ですが… 悪夢再来orz いやー…コンボミスが多すぎたorz 何で2Aヒットしてるのに繋がないのかと('A`) ヒット確認再修練。いやまぢで。 次回あったら翡翠&琥珀で出ようかな…(´д`) なんか…

さてさて

明日はオークスです。 馬券買っちゃいました(゜∀゜) シーザリオの人気っぷりにかなり笑った。 でも正直勝てる馬だとは思うけどね。 今日の次点で単勝1.4倍て…。 最終的には1.1倍になってそうで嫌だ(笑 私はエアメサイアを推します(゜∀゜) 武豊は信じていれ…

Mステは正しい情報を掲示すべきである。

とりあえず昨日のMステ、遅れながらも見たんですが、ランキングが3位からでしたorz なので、ランキング結果を確かめるべくMステのページへGO! …とまぁ結果を見たわけですが…いやはや。 期待通りですね(゜∀゜) 入れざるを得ない先週は野球でカット。 入…

さてとー。

今日はサークルの声録りにメルブラの大会にとイベント盛りだくさんな一日でございます。 大会頑張るぞ、おー!

ビデオ…見なきゃ。。。

120分テープ3倍録画が2本くらい溜まってきてピーンチ。 色々見ました。 未だに極上生徒会が2話までしか見てない…といえばどこまで大変なのかわかるひとにはわかるはず!(笑 明らかに1週間で録る量と見る量が違いますからね…('A`) でもどれも面白くて…

三国志大戦の…

トレードを某所掲示板で募集したんですが、素晴らしいほどの好反応を頂きましたΣ なんというか、トレードのレートをかなり無視してた感じの募集だったらしい(笑 希望者多すぎだよーぅ;; SR同士の交換でもこんなに差がでるんだねぇ…いやはや。 元々魏の…

怠惰生活。

休みワッショイ(゜∀゜) っていうか最近時間が無さ過ぎるので1日フリーほど嬉しい日は無いですね…いやはや。