2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年も明けるというのに

半月もブログ放置w まぁ正直mixiとかのが更新楽なんだものー。 そして久々に書いたとはいえネタもなし(ぉ 年賀状かかねばー(遅 あ、はぴねす!が個人的に気に入ったのでバナー追加してみた(*´д`) もうこれ以上減ることはないと思え!!(マテ

しんしょーひん。

なんかバイト帰りに色々買っちゃったぉ。 お金がナクナッタ(マテ ・ハイチュウゆず味 ・明治チョコレートリッチストロベリー ・HALLSキャンディー タンジェリンオレンジ ハイチュウは勢い(ぉ チョコはバイトでPOPを作ったんだけど普通に美味そうで気になって…

最近のバイト。

土曜18:00〜22:00 日曜6:00〜9:00 セ○ンイレ○ンのクオリティに驚愕。 っていうかオーナーさ、「夕方入ったら次の日早朝辛いっしょ」とか言ってたのに、最近になって容赦なくいれてやがる('A`) まぁ早起き面倒だから早朝週1日でいいけどね(・ω・) ただ、あがったとき…

うおー

よーし、パンヤやるかーと思って起動。 ちょwwログインできないwww パス間違ってないのに何でだお(`ω´) メンテ中でした(・∀・) そんな木曜の昼下がり(´・ω・`)

しんど。

バイト11時まで入ってた('A`) まぁ給料でるからいいけど、さすがにしんどかった。 でもその後遊びに行った(ぉ 人生初ビリヤードやってきた。 まぁ面白かったんでないかな。 そして自分はビリヤードのときだけサウスボーだったことに気付いた。 なんか右を添…

なんか最近

バイトのシフトが増えてます。何故。 高校生が修学旅行だから、という理由で先週と今週が増えてたのは納得できるのだが、来週もちょくちょく小刻みに入るらしい。 っていうか今日とか22時まで入って今飯食ってパソコン→明日朝6時からバイトとかいう暴挙。 深…

うーん…

どうにもこっちの更新サボりがちだなぁ〜。 mixiとmaxiがメインになってしまっております、はい。 ぼちぼちこっちも更新したいんだけどねぇー。 ネタがry パンヤでもすっかー(・ω・)