2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フォォォォォォォォォォ

遂に購入ぅーっ(゜∀゜) 硝子の靡風 (初回)アーティスト: KOTOKO,中沢伴行,SORMA No.1,高瀬一矢,京田誠一,I’ve,C.G mix,尾崎武出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (181件) を…

うーむむむむ

とりあえずオーナーと話をしてきたのですが、一旦契約解除とのこと。 一旦てどういうことだよぉぃ(´д`) ってな感じですが、休暇希望が多いとのこと。 ったって今年父方の祖父が死んだので行かないわけにはいかないし、サークルの合宿だって休むわけにはいか…

も、もしかして…

今日のバイトでオーナーに明日の昼に今後のことについて話をするから来てほしいと言われました。 …ま、まさか!!

ひぎぃ

な〜んか福住行の地下鉄混んでるな〜と思ったら、SMAPのコンサートがあったんですね。 こちとらテスト受けに行くってのにお前らはキャーキャー気分(ナンダソレ)かよ、けっ。 SMAPとか帰ればいい(ぇ 読者をなくす簡単な方法→読者の好きなものを悪く言う。 …

!!

なんかこんなニュースが。 <サントリー>ソーダジェット、生産追い付かず一時出荷休止 そんなに売れてたんですね(゜∀゜) ってか 今日買って飲んでました なんてタイムリー。 味のほうはラムネっぽくて美味しいのですが、炭酸を切らすと死ぬほど不味い。 炭…

萌え。

どーもこんばんわ、色々窮地なぬっしぃです。 いや…時間的にこんにちわ、か(どうでもいい なにやらいつの間にかてけてけさんのお部屋から萌えバトンなるものが回ってきました。 なんか質問内容が凄いね、ぅん。 別に既に回答済みのにょっ○さんに勝とうだな…

今週バイトが土曜にしか入ってない件。 何、これはひょっとして解雇の前兆…?(ぁ

夏休み

今週一週間補講期間で、来週テスト、んで4日から夏休みなわけですが、一つ致命的なことが発覚。 学校行け(か)ない =未だにネット解禁されてない私としては何もできなくなるわけです。 以前ほどではないですが、少しくらいはネットしたいです。日記更新し…

何やら

珍しい日記がアンテナの上位に上がってたなーと思えば復活してたですとろい(ぁ しかも今彼がハマってるものの半数はわたくしの仕業でございます。オホホ。

バイト

そういや新しいバイトの話してないや。とオモタ。 まったくもって健康によろしくないゲオのバイトを辞め、健全(?)にコンビニで働いてます。 7月9日にオープンしたセブンイレブンのオープニングスタッフなのです。 なんかいいよね、オープニングスタッフ…

あんにょんはせよぅ

アンニョンハセヨー(・∀・)ノ ちゅことで韓国語のテスト受けてきました。 テストはいいね、普段より格段に授業終了が早い。 できてるかどうかはわからないけど!!(ぁ いやしかし、「読めるけど書けない」病で苦労しました。 単語帳作ってひたすら書いて覚…

わー。

ある意味定期的に日記を書いてる自分に感服。 っていうか日記じゃない。うん、日記ジャナイヨ。 ネットを断って約1ヶ月。 依存症って大したことないなーと思いました。 正直「あったら便利で楽しいな」って感じ。 でもネット上だけだったり、主にネットで交…

生存報告

とりあえず1週間ほど経過したので生存報告をば。 ネット復旧の兆しはまだ見えてないです。 てか本当にすることがない。かといって勉強をする気もない(ぁ ということで色々ゲームの消化やらやっております今日この頃。 というわけでクロチャ終了。 EDが納…