2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

完了(`・ω・´)

やっぱり小奈美が可愛いです(挨拶(ぁ というわけでめがねの高橋さんシナリオも無事に終わり、コイン王女のアレなシーンも拝み、「_summer」シナリオも終了し。これにてコンプリートでございます。 まぁコイン99枚集めてないわけだが( ´_ゝ`) EXシナリオの…

小奈美っ小奈美っ

そういうわけで小奈美攻略完了です。 めがねの高橋さんシナリオをすっかり忘れてたので今日はそっちやる予定。 畜生…バイトさえなければ…(ぁ さて、小奈美シナリオですが、話は凄くいい感じでした。 全部のシナリオの中じゃ一番好きです。 っていうかこんな…

あんだーばーさまー!

既にあんだば日記と化してるような気もしますがキニシナイ。 とりあえず若菜終了。 可愛すぎる(ぁ 日向子先生抜いてトップに立ちました。 まぁエピローグは突っ込みどころ満載でしたが。 卒業式なのに制服半袖ってどういうことさ!と。 多分初○島が年中桜が…

あんだば

ネット切断中何をしていたかというと普通に_summerと第2次スパロボαやってました(ぁ 今更第2次とかいうな。2週目クスハシナリオ進行中。 攻略落としてHi-νとかアーリーウイングとかゲットしてウハウハ。 つーか普通νガンダム手に入ってるのにわざわざリガ…

復帰。

だと思う。うん。 とりあえず脚本に感想くれた方〜。参考に致します!感謝です! まぁそのうち追加分書いてそれと共に返信する…予定……です。。。多分(ぁ 目途はたってません('A`)

orz

あははー。 4時まで遊んでたのを親にハケーンされまたLANカード取り上げられましたよーorz どうもコンバンワ。 なので1週間また引き篭もってます…はぅん。 あんだーばーさまーをようやくゲットしたのでそっちがむばろうと思います(ぁ 小奈美可愛いよ小…

キタコレ

なんか駒大苫小牧見て盛り上がってるところにバイト先から電話きて明日行く予定だった恐怖の宣告が今日になりました。 結果。 職場復帰 * + 巛 ヽ 〒 ! + 。 + 。 * 。 + 。 | | * + / / イヤッッホォォォオオォオウ! ∧_∧ / / (´∀` / / + 。 + 。 * …

脚本。

キャラ設定付け忘れてましたorz 明日にでも改訂版送りなおします…。

帰ってきましたorz

眠すぎます('A`) なんだかんだ言いつつ撮った写メは帰りのバスでのコレ一枚(´д`) …スイマセンorz まぁ何かと楽しかったですえぇ。

とーやこ。

明日からサークルの合宿という名の徹夜飲み会に行ってきます。 今回の目的地は洞爺湖ぉー!! 久しぶりです。 観光とかそんなことしてる暇は一切ないんですが、楽しんできます。 写メもできるだけ撮ってこようかと思います〜。

そゆわけですたぁと

父の実家、乙部町の海沿いの風景。 これが結構好評な「海のプール」 海を丸ごとくくってしまってプールにしちゃったみたいです。 下手に海へ行くよりは人が少ない(ったってそれでも結構いますが)し、海の家も他の海に比べてなかなか良心的な価格設定なので…

というわけで

昨日撮った写真をアップしますます。 面倒なんでコメント割愛(ぇ ゴメンナサイ嘘です。 あー、あと脚本ですが、明日にでも発送します。 明日のいつかはしりません(ぇ 引き続き協力者募集してます、お願いしますm(__)m

帰ってキタヨー。

「ソロモンよ!(以下略」みたいなギャグはやらないのでご安心ください。 札幌よ、私は帰ってきたぞぉ! ゴメンナサイ吊ってきます_| ̄|○ てことで、たかだか2泊3日の旅k…ぢゃなくて…なんだろう、里帰りっていうかなんていうか。 とりあえず父親の実家の…

第2次α

時代遅れが通りますよー(AA略 ってことでようやく1週目のアラドが終了。 2週目はクスハでやってます。 今は大体20話くらいですね。 初期資金のお陰で序盤が楽で楽で仕方ないですね(笑 このゲーム、途中で部隊名を自分で設定するところがあるんですが…

誰かー。

サークルの12月の発表会用に、今ラジオドラマの脚本を書いているのですが、物語なんぞほとんど書いたことない人間が己の妄想のみを駆使し、興味本位でやっちまった…って状態な空気プンプンなので誰か読んで意見をくれる方募集。 一応、ジャンルとしてはS…

旅立つよー。

(`・ω・)ノぃょぅ!オマエラ元気ニヤッテッカ? 特に他意はアリマセン。 さておき。 明日から旅立ちます(´д`)ノ 墓参り兼旅行(ぁ 乙部町に行ってイカかっ食らって父方の祖父の墓参りをし、登別観光して帰ってきます。 多分(ぇ 色々峠をぐるぐるするので酔…

バジリスク〜甲賀忍法帖〜

今放送中で一番好き。 原作はもう完結してるんですね(´・ω・`) まぁアニメ化するならそれが一番都合いいかと思いますが。*1 もう次が見たくて見たくてしょうがないのですょ〜。 オススメでつ。 蛍火可愛いよ蛍火(ぁ そゆわけで、昨日のガンダムSEEDの放送時…

ぱにぽにだっしゅ

ネ申 あとは、ビデオじゃない方法で見てるやつをば。

極上生徒会

クオリティだんだん上がってる。期待期待。

涼風

非常によろしくないと思った(´д`) 声優下手すぎ。ウチのサークルのメンツでアフレコしたほうがまだ上手い気がする。 これで金貰ってプロとして活動できてんだから羨ましいっちゃないわぁ…。 原作買って声は脳内補完…でいいなと思た(´・ω・`)

だらだら。

あと、休みをいいことに溜まったアニメを見てました。 120分テープ3倍×3本分。 ようやく1本消化。 ったってアクエリオンとNARUTOはもうつまんなくなったんで早送りで流し見してたけど(笑 以下、見た中から何作か感想

ぱにゃっ

ネット復帰をいいことに久しぶりにパンヤ再開。 しょっぱなから自己ベストタイをたたき出すとかかなり阿呆なことをしでかしました。 んで、ついにCP購入しちゃったよ!! PP溜めるの面倒になってついにCPでアリンと装備一式買っちゃいました。 アリン可愛い…

仮復帰?

ちょいとごたごたとしていた件ももう少しで片付きそうなので、一応ネット仮復帰。 ようやくテストも終わって夏休みだしね! 金が無いのが物凄く悔やまれるorz 短期バイトを探すも見つからず、結局20日までほけーっとしてることにしました。 派遣制のやつと…