2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あひゃーーー。

とりあえずビックカメラ行ったんですよビックカメラ。 そしたっけ売ってないんですよ('A`) 因みにゲーマーズにも売ってませんでした。なじぇ? 北海道の発売は遅いってオチデスカ? それともはまぞうが間違ってるんデスカ? とぼとぼ店を出ました。 なんつー…

マホー。

今日は必死にお絵描きの予定。 なのでこれにて乙(マテ 前描いたのもうpしなきゃないけど面倒なので又今度(マテ ちゅーわけで明日は(ビカメの店員と)戦ってきます。

決戦は水曜日

D.C. (ダ・カーポ) 鷺澤頼子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: ウェーブ(Wave)発売日: 2005/12/02メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 78回この商品を含むブログ (10件) を見る 素敵なことにビックカメラのポイントが3100円分ある(゚∀゚)b …

づかれた。

普通にバイトこなしてきた。 でもなんか普段より疲れた。 ナゼダロウ。

月姫戦火

久々にやりこんでましたとも。 ちなみに知らない人にわかりやすく説明すると こんなところ です(マテ まぁ知らなければそれはそれでスルーしてくださいてことで(ぇ 興味持ってくれたら始めちゃったりしてもイイカモヨ!(ぇぇ 以下専門用語乱発します。 説明なん…

のぁー。

今日ボクハ一体ナニシテタンダロウ。てな一日。

誰か教えて

なんかさ、ウチのアダルト雑誌コーナーに漫画大衆とか漫画Timesとか置いてあるんですよ。 コンビニのアダルト雑誌ってテープ止めされてるやつだけじゃないのかな? というか、漫画大衆と漫画Timesが18禁雑誌なのかどうか誰か教えてくださいorz

中華まん行脚

そういや書き忘れてたYO! バイト帰りに豚角煮まん買ってきた。 何でこのPC角煮を一発変換できないんだ。日本語じゃないのか、角煮って('A`) とりあえず200円相応のボリューム、味だったかな。 普通の中華まんの皮の中に更に薄めのもちもちした餃子の皮みたい…

の〜ん。

なんか今日バイト上がりに来週のシフトが完成してたので見たところ。 週2になってました(;´ω`) まぁ月謝諭吉さん1人になる心配はないのかな…と思ったり思わなかったり。 帰りにこんなもの買ってきちゃいました。 アカツキっ!アカツキっ! なんかG-FLEXだか…

連ザ

どうにかしてランクSEEDをとりEXステージがやりたい。 てなわけで延々ルナマリアルートをやる(ぇ ガナーでサクサク進み、既にステージ8終了時にはランクSEED。 これはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思った矢先に 最終面で負けまくりorz 本当ね、見方CPUの弱いこと弱いこ…

ぼうけんのしょがきえました

今日も全休で優雅にドラクエやってました。 レベル上げ目的でムドーの城へ行ったら深く行き過ぎて戻れなくなり、全滅プレイでもしようかと思ったら勝ってしまい、ダーマ神殿で転職。 ィヤッホゥといった感じでサクサク進めていたところ、ふとした拍子にコントロー…

中華まん行脚。

久々に。生協の焼き芋まんをば。 甘っ 感想はこれに尽きる(ぇ ただただ甘かったです('A`) 極度な甘党にはもってこいな感じですね。 芋の風味が若干甘みに負けてますw んで、なんかウチに角煮まんという新商品がでてました。 200円なわけですがー('A`) その…

買い忘れ。

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣,堀江由衣 with UNSCANDAL出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (232件) を見る 発売すらすっかり忘れており…

聞いてる。

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 01~天海春香、萩原雪歩、秋月律子~アーティスト: ドラマCD,天海春香(中村繪里子),萩原雪歩(落合祐里香),秋月律子(若林直美),NAMCO,森由里子,中村恵出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/09/28メディア: CD購入: 3人 クリ…

ぬほほ

暫く働かなくなる木曜日にオサラバですっ。 てな感じで働いてきました('A`) まぁ何事も無く平穏無事に終わりましたともよー。

ナント

ミーティングいってきましたよえぇ。 とりあえず説教とかそういう話じゃなかったですね。 注意事項とか皆まとめて言ったほうが早いってことでこんな朝早くに集めやがってやったようです。 あと、なんか色々変わるらしく、同時にシフトも変わりました。 あー…

ウボァーヽ('A`)ノ

明日は勤労感謝の日! だから日々働いて(週3だけど)いるこんな私に昼まで寝ていられ(ほとんど毎日10時過ぎまで寝てるけど)るしやわせな日がクルー! と思っていたら バイト先で朝9時5分からミーティングだそうで('A`) 勤労感謝の日に普段より早起きってこ…

ぅふ、ぅふふ(キモ

なんかバイトで深夜帯の人がレジの仮点検終了するまで帰してもらえなくなりました('A`) まぁ違算確認して帰るのは当たりまえなんでしょうけども。 今日もオーナーに当たり券を貰いましたw オキシライド電池単32本とどん兵衛きつねうどんw 余ってるんでし…

古きよき。

先日連ザと一緒にスーファミ用のAVケーブル買ってきたので久しぶりにプレイ。 3年ぶりくらいかなぁ…。 まぁサークルの部室ではちょこちょこ触ってましたがw てなわけでマリオ4をやり、祭だワッショイ!(笑)をやりドラクエⅥやってました。 祭だワッショ…

クジ引いたぉ(^ω^)

バイト帰りに無理矢理700円買ってクジひいてきましたw 買ったことどころか立ち読みすらほとんどしたことの無いファミ通とか買ったw 連ザの攻略小冊子ついてくるっていうからなんとなくね。 結構詳細書いてたから良かった。ハズレじゃなかったw 本誌ももう…

ぅひゃー

なんか起きたら雪積もってるんですけどー! てなわけで新調したスノトレ履いて出かけてました。 が 足の裏痛い(つд`) 履きなれない靴はやっぱり辛いですね。いやはや。 久々の雪(のとけかけた)道を歩くのも何気に苦労した。 運動不足マンセー。

連ザ考察。

そゆわけで昼まで寝て起きて連ザやってたわけですが。 やっぱモード少なすぎだorz やりこみ要素がなさすぎる。 隠し機体は条件無しでアケモードクリアすると1対ずつ出現。 なんだかなぁ…と。とりあえず全部出したんでこれは終了。 まぁ隠し機体使って楽しか…

ぃやっほぉぉぉぉぉぅ

そゆわけで買ってきましたよ。 ついでにSFC用のAV端子も安かったから買ってきた。 ウチのSFC赤白黄のケーブルついてないんだもんよ!*1 古いテレビ撤去しちゃってからインテリアになっちゃってたのよ! てなわけで普通にスーファミもできるようになったお(^ω…

ワクテカワクテカ

明日はびっくきゃめーらに突撃してきます。 何を隠そう 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/11/17メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (185件) を見る の発売日ですからー。 コソーリ貯めてたへそ…

中華まん行脚。

生協のショコラまんを食べる。 甘すぎ(ぁ 濃厚チョコレートでしたよ。えぇ。

('A`)

なんか色々疲れたぉーorz てことで更新は無し(ぇ

なんかまたやりやがるみたいですよ

セブンイレブン…いえ、セブンアンドワイ。 なんか看板も変わるみたいですね。オーナーが今日言ってた。 17日から700円以上買った人にスピードクジを引いてもらって出た商品があたるみたいですよ。 前回は飲み物限定だったんですが、今回は無駄に豪華です。 …

中華まん行脚

とりあえずウチの噂のデミグラチーズまんを買ってみた。 まぁ可もなく不可もなく。 入ってるのはひき肉と玉ねぎ人参あたりでしょうか。 本当にデミグラスソースに何かしら具をあえてチーズぶち込んだだけですね。 おかずになりそうな勢いの中華まんでしたw …

うっはー。

キタ(゚∀゚)コレ! 7年ぶりに復活ですってよ! 普通に物事が色々分かり始めてボンボンが面白くなってきてた全盛期の作品。 大好きでした。 2巻が未だに無いんですよねー…もう少し探りいれてみようかな。 確か目の病気か何かで連載急遽中断だったような…。 復帰でき…

ぅっほほーい

お絵描きBBSレンタル承諾キタ━━━(゚∀゚)━━━!! っていうわけで 何か描いてけおまえら ぁ、ぃぇ、ごめんなさい、是非書いてってくださいお願いします(へこへこ