2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぅはは

バイトいってきますヾ(゜∀゜)ノシ

一言言わせてください

七尾奈留の画集はネ申

リンク元

なんか最近リンク元の数が有り得ないくらい増えてます(笑 そんなにキーワードで期待してこられてもなんでもない文章ばかり書き連ねてます。 ゴメンナサイ_| ̄|○ 七尾奈留、ルナマリアに続いてメルブラでのアクセスも増えてきてます(゜∀゜) あと、検索サイト…

結局

こんな時間まで起きてる自分萎え(゜∀。) HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)

最近のぬっしぃ音楽事情その2

佐藤裕美を聞き始めました。 結局そういう方向に走るんですこの人(笑 ゲーム版GAのテーマソングいい感じですね(゜∀゜) そのうちアンジェリカもゲッツします*1 あと、今日初めてYUUKA(ガンダムSEEDの暁の車とかMADLAXのヤンマーニの人)が…

部屋の様子。

世間では大掃除とかやってるんですよね。 っていうかもう年度明けましたね。 大惨事 なんか大量に古本やら新刊やらを買いあさった結果。 愛用のブックケースは既に満杯。本棚が欲しい。 これにも懲りず、明日取り置きしたFateのアンソロ本19冊*1が入荷予定…

最近のぬっしぃ音楽事情。

GEOの有線の曲が色々脳内に浸透してます。 っていうかサイクルが長くないので飽きます。 なんかいいなーと思ったのがZONEの「笑顔日和。」 なんかウザいなーと思ったのがアーティストが誰かわからんのですが「桜」をひたすら連呼する歌。 「桜舞うよ…

もう一言言わせてもらっていいですか?

ロリコンで検索して辿り着いたヤツ出て来い いや、特に意味は無いですが(笑

ただいーま

帰ってきましたー。 相変わらず定時に終わるって事を知らないバイトです(笑

もう3月も終わりですよー。

早いもんですねー。 昼まで寝てりゃそりゃ1日も短いってもんだー。 でもその分深夜に起きてるはずなんだが…むぅ…。

おかいもの。

先日も書いたとおり、部屋のもの処分したらかなり財布が潤ったので色々と買い物を。 成恵の世界 (1) (角川コミックス・エース)作者: 丸川トモヒロ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/06メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (26件) を…

やってきたー。

ってことでメルブラたんまりやってきますた。 ってか未だに開店時にプレイヤーいたー('A`) なんか知らないけどギルティに1クレ入ってたので先にギルティを黙々と(笑 飽きてきたので放置してメルブラ乱入。 今日の戦績はレンで最大10連勝、都古で7連勝っ…

めるぶーら

というわけで、昨日色々モノを処分したおかげで財布が潤ったので予定通り某L氏とススキノスガイへメルブラやりにいいってきます。 未だに開店時からプレイヤーいたら普通に萎えるべ(笑 というか明らかにメルブラは他の格ゲに比べてプレイヤー層が違うんで…

午前中に…

起きたよ!起きれたよ! 誰か褒めて!(マテ

さてと

バイトいってきま(゜∀゜)ノ

にぅすその他。

「パンヤ」最強決定戦開催 アップデート情報も!是非次回は全国の会場でやってほしいものです。 >・新キャディ「カディエ」の実装 カディエクル━━━(゜∀゜)━━━!! 「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見ってことはテレビでも放送されてたのかな…? かかーずと…

ハマる。

WSCのFF、難易度高ぇー(ノ∀`) これから海底神殿のボスに挑む予定。 パーティの名前は恥ずかしいので晒せません(ぉ これ終わったらⅡやってⅣやって。 …どっかにⅢ売ってないかな…。

にゅーす追加分。

[韓国最新ゲーム事情#323]パンヤの新マップ&キャラクター公開やべぇ アリン超やべぇ 何、このキャラ、エリカとかクーとかメじゃないでしょ(笑 黒(藍?)髪のロングにきょぬーでたゆんたゆんですよ(ぇぇぇ 実装されたら即買いだな(゜∀゜) ずっとPPで…

最近

リンク元の量がハンパなくなってきてます(笑 1日に「七尾奈留」で5件もリンク元があったのには笑いました。 さすが実力派女性原画家さんだなーと。 それに負けず劣らず4件で食い下がってるのが我らがルナマリア様!(笑 ウチのアクセス数はこの両名に支…

ぅにょ〜ん

なんかもう午前中って何ですか?って状態ですえぇ。 まぁ明日はスガイへ開店時間に行ってメルブラやる予定です。某L氏と。 昨日久々にメルブラリアクトやってました。 やっぱり変更点色々目立ちますねー。 ゲージ2本で7割コンボとかやってのが懐かしい(笑…

気になった出来事その他。

七尾奈留サイン会の模様 超笑った(笑 これだからいつまでたってもオタクの世間一般からの見解は変わらないのですよ。 抽選結果は痛いことばっかり吐いてた人間ばかりが当選したようですが…なんだかなぁ…。 馬鹿ばっか┐(´∀`)┌ とりあえず七尾先生、お疲れ様…

色々と

ごたごたしてしまい、今日声録り予定だったのが行けなくなってしまいました(´・ω・`) 関係者各位に深くお詫び申し上げます。

れいにー。

研修生はもう出来ることがないので早めに上がらせてくれました。 ったって1時はとっくに過ぎてるわけですが。 で、外出たのはいいものの、何この雨(´д`) ひたすら濡れながら帰りましたよorz HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)

ルナマリアさんは凄かった!

バイト先での発見(というほど大げさなものではないが ガンダムSEED DESTINY(*以下種運命)のDVD2巻が発売されていました。 ジャケットは我らがルナマリア様(゜∀゜)まぁ私はメイリン派なのですけども そんな種運命2巻。 なんと私がシフトに…

久々に

バイートです。 実に4日ぶりか…(゜∀゜)アヒャ

説教。

なんか出かけてる最中に母親が掃除をしてたらしい。 そしてやけに不機嫌。 一体何なのかとしつこく問い合わせてみたところ、ロミジュリの話だったようで。 多分隠してた伝票が見つかったっぽい(´д`) 自粛中にこんな説教食らうのはかなり腑に落ちないのです…

おっかぃものー。

というわけで、冬靴を見に行ってきました(遅。 今の時期、当然靴屋にすらないわけで何もせずに帰ってきましたが。 左の踵のゴムの部分と布の部分に穴が開いちゃって、あまり深いところ歩くと雪だのなんだの入ってきてしまうのですよ(´д`;) なんぼ酷使した…

久々に昼まで。

寝れタ━━━(゜∀゜)━━━!! というわけですこぶる元気…でもないです。何故か眠いです。 やはり睡眠時間でなく睡眠時間"帯"を変えないとダメみたいです(笑

卒業式(超私信(ぉ

ふむ、遂に画伯のブログにて公に公開されましたね。 何はともあれお疲れ様でした。 画伯と初めて会ったのはアレか、サー様と「ふたりはプリキュア」な似顔絵描かれたときだったっけ…んー、いや、実際初めて会ったのは初来店のときですね。 丁度遅番さんの入…

案外ツボった。

http://blog.livedoor.jp/rpgwatcher/archives/17200875.html 何か考えてみようかな(笑 暗闇に差し込む一筋の光。食らえ! 「懐・中・電・灯!」とか。 我ながらツマンネ_| ̄|○