2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

むへへ

普通に過ごしてた。 そんな大晦日(´ω`) ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ずるずるずる〜

と買い物に連れて行かれましたよ〜っと。 いやまぁそもそもプラボに君主カード忘れてきた自分が悪いんですがorz プラボまで車でつれてってもらえるついでにってことでね。 てことで基本的には何もネタとかありません(´ω`) 一応テストに向けてプリント整理&…

新川猫

なんか大型筐体充実しすぎだ。 やりたいものが全てそろってる。 三国志、野球、アイマス、QMA。格闘ゲームの対戦相手がいないのが唯一いたい点ですね。 んで、勢いに乗って ガンダムカードビルダーに遂に手を出した。 正直スターター1000円とかにドン引き…

かおすな飲み会。

帰ってきました。 なんつーか結構みんな早々にダウンしてカオスな感じでしたお^^ まずは待ち合わせまでの待ち時間に西町プラボで遊ぶ。 三国志とかやったんですがまぁその内容はせっかくなんであちらの方にw その後他の参加者達と合流しサー様宅へ。 到着時…

のまのまいぇいっ

オハヨウゴザイマス(現在12時 これからサー様宅にて徹夜飲み会の予定。 まぁなんつか忘年会。若干遅いような気がするけど。 多分深夜か昼の新川キャッツとかにも繰り出しちゃう予定w きっとメガネを拉致る可能性アリ(ぇ

すぱろぼ

天竜神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 武器こそ少ないもののそこそこ使い勝手は良さそうですね。 改造改造♪ …と思ったらすぐにアレですよ。 ルート分岐されましたよ畜生。 SEEDルートも捨てがたいけど即改造した天竜神を早々に離脱させるのもなぁ…ということで外宇宙ル…

もげらっ。

パンヤとスパロボ三昧マンセー。 完全に世の中との関係をシャットダウンし始めました(ぁ いや、まぁそこはかとなく交流できるゲームやってるだけまだマシなのか(´・ω・`) 何にせよヒキコモラーですね。えぇ。 パンヤの方ですが、よぴたんの教えを受けた甲斐もあり、初め…

ばいと

なんか1週間も空くと、自分のやることに自信が無くなるw いろいろ戸惑いながら働いてきました。 吹雪の中半そでで雪かきは楽しかったです!!><;;

しゅーえんのぎんが。

スパロボ中。 なんかもうユニット多すぎて誰を小隊長にしようか迷っちゃいますね(´・ω・`) あと地味に「そういや第2次でガオガイガーのTVシナリオ終わってなかったんだw」と28話くらいまでの流れで気づいたw ガオガイガーね。TV版、最終回近辺は覚えてるけど…

久々に

100の質問とか答えてみるー。 リンク元はこちら 三国志大戦プレイヤーさんに100の質問・問題

バイト

なんか週1です。 もうニート同様な状態になってきましたw まぁ今はテスト前の時期だしいいかなーとも思いますが。 春休み入ってもこの調子だったらなんか短期のバイトさーがそっと。

くりすますでしたね。

なんら変わらない日常でしたよぅひゃぇお(何語 パニャやってスパロボやって三国志読んでました。 パニャは今日3回もチプできたぉヽ(゚∀゚)ノ てことで廃人乙。

悲劇は突然に

昼にね、カップ麺食べながらパンヤやってたんですよ。 そしたらですね。カップを手に取る際に滑りまして 部屋にぶちまけました('A`) ベッドのシーツ、机の下に敷いてるマット、キーボードが被害にあいましたorz キーボードはそこまでかかってなかったので快…

めりくり〜♪

クリスマスイブらしいですね〜世間は。 どうせ引きこもりには関係ない話ですがー。 ってことでクリスマス絵書いた。 相変わらず三国志大戦です。本当にありがとうございました。 厳氏の服装に突っ込みたいやつ 表 へ 出 ろ いじょ(ぇ

ん〜、なんか…

ふとした拍子に*1以前の裏日記をある程度読んじゃったりしました。 なんかぜんぜんクオリティ引き継げてないなぁと思ったり。 まぁ若干痛さは引いたと思うのでそれはそれでアリかな…?とw なんつーか最近の日記は覇気が無いね、覇気が。 ったって覇気に満ち溢…

ぱにゃ三昧。

なんかもうパンマスが余りまくってるので常時PP4倍www 昼からずーっとぱにゃってました。廃人乙。 つーか アリンの着物でNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! おかげでパンマスが余ったり、アズテック3種類手に入っちゃったりと意味わからん状態にw クーの着物出たけどク…

今日は

ぱにゃるぉー(`・ω・´) アリンの着物セット当てるまでガチャしまつ(`・ω・´) きっと着物着てもたゆんたゆんなんだろうなぁ…(*´д`)

…って

ネタあった。 アイドルマスターコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/11/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (38件) を見る コレ買いましたコレ。 なんかすげー高…

うほっ

ネタがないなら更新しなければいいじゃない。 byぬしー・あんとわねっと ぱにゃってきます(´・ω・)ノ

うげはー

なんか色々疲れた。更新するほどのネタもないので撤収(ぁ あー、エアギア新刊買ったぉ^^

てれびじょぬ。

韓国語ではこう言うらしいですよ、テレビのこと。 ゴメンナサイ、嘘です。「ぬ」は要りません「ぬ」は。 要は英語の「てれびじょん」と同じような感じみたいですよ。 はいはい。意味ワカラナス。 と脱線しまくりましたが、昨日早速自室のテレビにて初ゲーム♪ これでお…

なんかこう…

月曜にバイトってどっと疲れがくるような気がします(´・ω・`) 歳だな。やっぱり(マテ

うへへーい

大会行ってきましたヨー。 ってなわけで詳細は最近放置気味な別館の方にw 今日はこちらはこの辺で〜。

ばいとっばいとっ

5時間はやっぱりしんどいおー。 って社会人になったらんなこと言ってられないんだけどに(´・ω・`) 特に書くこともないので今日は撤収(ぇー 明日マキシムの三国志大戦の大会いってきま(´・ω・)ノ

のはー。

久々にパンヤ三昧。 アリンかわいいよアリン(*´д`) クリスマス衣装も買って更に高まるwww てなわけで、★1つのコース記録更新した(゚∀゚) まぐれチップにまぐれHIOが重なってこうなった。 自分でも驚いたwww BLより西Wizの方がPPも稼げるしイイネ! チップ…

久々に学食

なんか昼すぎから学校いく日ばっかりなのでめっきり食堂行かなくなってましたね。うん。 去年はフェアメニュー制覇するくらい通い詰めてたのにw で、今日はクリスマスメニューが出てるらしくクリスピーチキンとブルーベリーケーキ食べました。 それと牛とろ…

こけた。

某メガネ(某じゃない)のブログで冬道で早々にコケた話を読んで m9(^∀^)プギャー しようと思ったら 今日自分もこけました wwwっうぇwwww いや、何故自分があんなところで転んだのかわからないくらい妙な道でしたともよ。 半分コンクリが見えて、ところ…

中華まん行脚

今日はセコマ。 以前食べ逃した鳥団子チゲまん(だったかな?)。 日本語に訳すと鳥団子鍋まん(どうでもいい 普通のチゲまんと違って辛いだけでなくちゃんと味が楽しめますw チゲまんの中につくねが入ったような感じかなぁ。 そのつくね、結構大きめで食べ…

中毒症

VIPSTARが頭から離れません(;'A`) テラヤバスwww

中華まん行脚

サンクスに新メニュー登場ー。 てことで昨日月島もんじゃまん食べました。 ぅん。まぁ中華まんにもんじゃって発想は面白いと思うよ、うん。 でもね なんかもんじゃとは違うよコレ とりあえずもんじゃに肉は邪道(ぇ 味もなんかもんじゃというかなんというか…