2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちはー旅ー立ぁちわ〜。

って歌を中学の合唱コンクールで歌いましたね。懐かしい。 …と早々に脱線したわけですが('A`;) 法事兼、親戚の見舞い兼、若干観光要素込みな一泊二日の旅に出ます>< オープン初日のにゅー五稜郭タワーを拝んでくるみたいですよ(・ω・) …そういや携帯から更新…

こなぁああゆきいいい

バトンバトン。

①あいつの名前は? 紗亜小林 ②ぶっちゃけあいつとの関係は? 高校時代からのまぶだち>< ③あいつを色にたとえると? 黒(・∀・) いやなんとなくw ④あいつを四文字熟語にたとえると? 幼女趣味自由奔放…いや違うな…ナンダロウ。 東奔西走…?はにはに?(ぇ ⑤あ…

ろっくーおん。

貴方のハートをろっくおげふんげふん。 痛々しいので割愛しますね^^; まぁ今日なんですが、明日の旅立ちに備えて車内で聞くテープの録音に励んでおりました。 車内の音楽の主導権は無理やり私が握っております。へへへ。 もう既に流す曲については大体 母…

せーぶんかいせーき。

てことで日記コメンテーターの方のをやってみる。 みずうえの成分解析結果 : みずうえの32%は鍛錬で出来ています。 みずうえの27%は汗と涙(化合物)で出来ています。 みずうえの19%はマイナスイオンで出来ています。 みずうえの18%はやさしさで出来ています。…

ばとん。

なんかまたメガネが回してきやがった。 うっ、嬉しくなんかないんだからねっ!! ①あいつの名前は? めがね…じゃなかった。よっすぃ。 ②ぶっちゃけあいつとの関係は? 穴…いやなんでもない。 マジレスすると某喫茶店での知り合い。会ったとき何話したっけな…

気の迷い

何を思ったか机回りを掃除してた。 まぁそこまで綺麗にはなってない気がします(´・ω・`)

せーぶんぶんせき。

各所で流行ってたので乗っかってみた。 ぬっしぃの成分解析結果 : ぬっしぃの75%は度胸で出来ています。 ぬっしぃの23%は税金で出来ています。 ぬっしぃの2%は赤い何かで出来ています。 紗亜小林の成分解析結果 : 紗亜小林の96%は白インクで出来ています。 …

あにめいと。

being(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (106件) を見る Face Of Fact-Resolution Ver.-アーティスト: KOTOKO,川田まみ,C…

すがーい。

三国志とか久々にビルダーとかやった。 詳細は多分向こうに書く。今日の分は書く。

さんごくしぐっず。

ここの公式ページに載ってる自販機コーラに三国志大戦のストラップがついてくるぉ^^ってやつ買ってきた。 えっちらおっちらクラセガまで遠征です。 …ったってスガイから大して距離ないけどさw 120円でこれ1つついてくるなら安いね゚+.(・∀・)゚+.゚ ガチャ一…

もふもふ。

朝の一言は「うぜー」で始まるそんな早朝バイトの寝起き。 もう少し寝たいと思う睡眠欲が一分おきのアラームでことごとく邪魔され不機嫌。 まぁご飯食べてるうちにそんなのも薄れてくるんですけどね。

ぱにゃ

とりあえず初めてSSをやる。 初見でどんだけいけるのかなーとwktkしつつ特攻。

起きたのは

12時57分。 相変わらず廃れてる(´・ω・`)

みくしぃ

何か書けばいいかわかんないや(ぁ 面倒だからここの文章転載する&神羅話でいいかな。うん。

大戦2

今週のファミ通に記事が載ってるそうなので、バイト終わったら雨が程よくなるまで立ち読みしてきた。 祝融夫人エロいな(早速それか イラスト差し替えUC小喬にハァハァしたり、R夏侯惇に燃え燃えしたり。 あと旧SR呂布テラカッコヨスw あと結構データ関連判明してきて…

ほーじ。

法事用の衣装…じゃなかった正装買うために色々回ってきました。 ついでにいつの間にかパーティ離脱して余計なものも買ってた。 神羅関連ですがw 何でこう日本の行事はこうも面倒なものか(´・ω・`) 最近考えがひねくれかけてるなw

法事。

法事で31、1日と旅立つことになったようなので、土曜のバイトの休みを取ろうと思ったんですが、やっぱ交代しないとダメらしいorz てことで交代を頼もうとしたら直談判汁って言われた。 てことはあれか。 ピザギャルに電話しなきゃねーのかよorz マジファ…

そーいえば

今日バイト中に水樹奈々にすごーく似た人が来た。 接客始めた瞬間焦ったwww

多分今日も

無双三昧の悪寒。

うがうがー

バイトから帰ってきて… 三国無双しかやってねーorz なんかいっぱいクリアした、うん。 未だに易しい以上の難易度やる気しないけどな!! 小喬大喬マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

EFZ

名雪(起)コンボのリプレイとってみた。 大したことないですが(´・ω・`) 一応必要な方どうぞw コレ zipファイルです。 多分右クリ保存安定だとオモ。

タッチ・デ・ズノー

我を越えてみよ゚+.(・∀・)゚+.゚

麻雀

轟作タン家に召集かかったんで麻雀しに行ってきた。 轟作タン、サー様、LUNAR氏な面子。 半荘4回、見事に1人1回ずつ仲良くハコって終了したw

無双

酒盛り会(マテ)で三国無双3をやってて、あー、なんかやりたいなーと思って、家の無双4を掘り返す。 趙雲伝やら関羽伝を選ぶと読み込まないクソディスクだったのですが、呉とか他の武将にしたらなんとか読み込んだw てことでやってますが、難しいな、これ…

酒盛り

元中の仲良しグループ9名に+2人で合計11人で立食パーティ…でいいのかあれは?w まぁ即効酒が切れて素敵な酒盛り大会になってましたが。 そして一人が持ってきたリキュールにメロンがあったので、懐かしの灼熱グァバ地獄(アイス版)を披露。 …自分で言って…

酒盛り。

うはー。三国無双に夢中になりすぎて3D酔いして気持ち悪くなって寝たんで日記書くの忘れてました(ぇ

買ってきたー

エア・ギア(13) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/17メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (75件) を見る もう出てるのかよー('A`) やっぱり週刊もののコミックスは早いねー。 さて、そろそろお金…

おでかけ。

サー様に「暇だから付き合えこら^^」って脅されたのでスガイ行ってきました。 サー様まじこわいっすよー^^ で、北海道スレでプルプル来るって言ってた人がいたのでギルティやって待つ。 ジョニーでひたすらCPU戦やってて聖ソルまできたところで乱入され…

ロマ剣

リーナEDを終了させ、そのデータでリーナを抜いてエルファーシアEDを迎えて終了だわほーいと思ったら必須イベントが足りませんでしたorz しかも2章の銀の虹奪還作戦をやっていないとダメだそうで…。 しかもこれで終わりだと思ったのでループ用の2章からのデ…