2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続、ぶろぐぺっつ

ぬっしぃです… わんこがヲタ語を一切言ってくれないとです ぬっしぃです… ぬっしぃです… ぬっしぃです…

ぶろぐぺっつ。

流行に乗って設置。 やっぱ犬ですね。犬犬。 だんだんとアキバ系ドッグになっていくがいい(ぇ とりあえずネーミングセンスはスルーしてくださいね。 というかまぁ某サイトから来てる人はわかるかと思いますが(笑 で、記念すべき彼(?)の第一声。 ロンゲー!…

ぅはー。

ふと思ってみるとこの日記、比較的痛いことしか書いてないなぁーと考えてみた。 まぁ痛さがモットーだしいっか。と5秒で自己完結しました。 どーもこんにちわ。 あー、先生、ここは本当に北海道なのでしょうかorz なんか急に暑くなって少々バテ気味です畜生…

むぁー

どっこい生きてます…って前も言ったか。 元気っちゃ元気ですが胃に穴があきそうだったりもします。ぅゎん。 とりあえず家族計画フルコンプ。 ついでにそしてまた〜の方もやりました。 末莉の声が違いすぎて正直ビビッタ(笑 でもかあいい(*´∀`*) 末莉イイヨ…

経過報告

やべぇ…家族計画やべぇよ…(ぁ というわけでスパロボやりつつ家族計画時々東方シリーズ。 廃人だな…仕事見つけなきゃorz っていうか末莉が可愛いんですよ(つ∀`) きわどくロリ属性が芽生えてきてる…やべぇ、消えろ(ぉ ツンデレ気味な青葉もなかなか…あの毒…

あー…。

どっこい生きてます。 なんか凄いなぁ…ネット一つ無くなっただけで日常のほとんどが抜け落ちた感じが(笑 なんぼネット依存症だったんですかねー。 今は変にまったり過ごしてます。 溜まったゲームの消化にはちょうどいいかもしれないかな…うん。 スパロボや…

諸事情により暫く日記更新停止します…。 まぁ世の中いろいろってことで…(何 では、しばしのお別れです(´・ω・)ノ 追記:まぁ諸事情ってか家でネット封印されちゃっただけなのですorz ちょいと不真面目に生活しすぎました(つд`) そのうちひょっこり顔を出せ…

あら…

皐月が終わりましたな…。 5月病という言い訳が…(マテ 眠いんで今日も更新はなっすぃん。 どうせネタもなかったりする(´д`) 人気blogランキング HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)