2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うがあああああああああああああ

今日のテストはやばっかた(´・ω・`) タイプミスするくらいやばかった。 通年科目じゃないのが痛いなぁ…。 ダメだったら即ダメ判子押されるし('A`) あーうー。 明日でテスト終わりだお>< がんがるお><

Pizza

今日バイト中にマジうざい客きたおー。 相手はデブとまではいかないがデブ寸前の女。 多分20代後半くらいかな。 自分の太さを強調する服装がとても痛々しかったです^^ 何をしたかというとだ、まず商品抱えてレジに来たわけだ。 んで、レジカウンターに置い…

うがー。

明日のテスト、用語とかは覚えたんだ。覚えたんだが、どう頑張っても正規化が理解できねぇorz 講師曰く、使用してたテキストは「レベルが高い」らしいが、自分から見ると「文章のレベルが低い」としか思えないこの教科書><;; もしも自分の読解力がなかっ…

こいひめむそー

応援バナー企画が始まってたので貼ってみましたヽ(>w<)ノ え?見づらいって? 知 っ た こ と か というわけで全力で恋姫無双を支援いたしますん><

うがうがー

朝一テストが終わり、図書館でママーリしながら勉強してた。 その後轟炸せんせーとW氏呼び出して遊んできた。 イエサブで宴。 なんか1対2とかいうオリジナルルールでやることにw どうも戦力バランスが取れないのでルールはまだ改良の余地がありそうです(・ω・) そ…

もう7月も終わるのねー。

早いなぁ…。 もうあっという間に卒業しちゃいそうだおー。 社会人やだー><(ぉ とりあえず明日テストを受けると日曜1日空いて小休止だおー。 とはいえ、月曜がまさかの参照不可テストなので気合入れねば(´・ω・`) …ったってまぁデータベース関係なんで、少…

あああああああああああああああああああ

デモンベインとザ・サード見るの忘れてたぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁあorz

徐々に消化中。

うお、まぶしっ(挨拶 なんか一日1科目って楽なんだけど緩いね(´・ω・`) とかいいながら、きっと2科目になるとわめく自分w 今日もクソ暑いなか受けてきたよちくしょー。 どうやら明日も暑いみたいですね^^ テストより気温が嫌です(ノA`)

期待はずれだ(´・ω・`)

今日のテスト、4分割で印刷しても軽く50枚は越えるであろうレジュメをもっていざ出陣 …したのはいいんですが 何これ 高校地学っていうか中学理科の問題wwwwww どんなに大変な問題がでるのかと思えばアレですよ、用紙の下に選択肢があって、「空欄を選…

てすとがはじまりますぃた。

今日からテストです(・ω・) 初日から2科目とか軽いイジメなんじゃないかと思いましたがなんとかこなしてきました>< っていうか考えてみるとこれからずっと日曜を除いて1日まで毎日1科目あるみたいですw マンドクセ('A`)ノ

携帯かすたまーいず。

とりあえず色々染めにかかりました(ぁ まずは三国志大戦.NETから以前まであった資産を全て落としなおし。 そしてアニメロミックスからポイントの許す限り着うたを落としなおし。 んで更に東方関係の一般サイトをぐるぐるまわり、待ち受けやら着メロやら沢山…

どんどんぴーひゃら(何

何やら太鼓の音だのなんだのうるさいなーと思って起きたらママンが駒大苫小牧の試合見てた。 マジ部屋の位置がリビングのテレビの真裏だから響くおー(ノA`)

はじめてのきしゅへんこう

もう耐えられないっ>< てことで機種変更してきた。 29ヶ月も使ってたようだw お疲れ様(´・ω・`) 新しいパートナーはW43Tです。 もう仕様とか色々変わって慣れるまで大変ですが、がんがって使いこなすお(`・ω・´) とりあえず集めた着メロが一つも移植でき…

アイマス家庭用移植

こいつぁ… すげーぜ(゚∀゚) しかしよりによって×箱ですかー('A`) うぃーにも移植したら問答無用で買いそうです(ぁ 一番大きいのはキャラの書き直しだよねー。 アケ版に比べてポリゴンのカクカクさ加減が減ったし、格段にみんな可愛くなってるよー。 春香っ!春香…

ねみーよー。

ゆかりんに膝枕してほしい(挨拶 なんか早朝バイト始めてから初めての夏なんですが、毎朝こんなに寒いのに昼とかなんでこんなに暑いんじゃボケーといった具合の気温差に驚いております(何 北海道でもここまで気温差出るんだね(・ω・) 砂漠だけじゃなかったん…

だらだら。

なんかもう2ヶ月遅れの5月病(by涼宮ハルヒ)の如くどうも何事もやる気が起きない。 とりあえずバイトやって帰ってきて、無双やって眠くなったから寝て、夕飯食べて今現在。 うーん、まったくもって有意義でもなんでもないな。 試験勉強しなきゃだ。 損益…

ゆかりんかわいいよゆかりん

まじやばくね?>< もう幽々子様とかどうでもいいよ(マテ そしてゆかりんメインの同人誌を見つけるのに一苦労。 同人誌に限っては中国のほうが多いね。うん。 つか幽々子×妖夢とかもう飽きた(ぁ 紫×幽々子誰か描けお!!>< 病ンデルケドキニシナイデネ。 …

バイト先にて

ふと成年誌コーナーを整理してたところ、ばんがいちを発見。 表紙ひよひよさんじゃねーか><;; これは買うかもわからんね(・ω・)(ぉ

らじお

なんか久々にラジオってもんを聴いた気がする。 コトノコノコトは毎週聴いていたんだが、公務員講座のせいもあり最近聞かなくなっていた。 で、何を聴いたのかというと ラジオうたわれるもの ネットラジオかよ!とかいう突っ込みは無しで><;; え? その…

すずしいのぅ。

久々に涼しい1日でしたね。 まぁ昼まで寝てたわけですが。

携帯があああああ

やばい、壊れる。 いやまぁ本体…というかデータ自体には問題はないのです。 何がやばいかというと ホイールが反応しない。 Sony製のauの機種使っていた人は一度は経験したことであろう悪夢が発生しました。 根性で「ふんぬっ」と回せば辛うじて動くレベル。…

むそー

昨日3時くらいまで無双やってた。 攻略読みつつバチョンと星彩の武器げっつ。 このペースで色々やってみようかと思う>< とりあえず魏の誰かクリアして呂布出そうっとw

梅雨って今でしたっけ?

そもそも北海道に梅雨はry しかし雨降るなぁ…。 これ以上湿度を上げて不快指数を上げて、天は一体我らに何を望むか(何 いやまぁ、天っていうか人間達の自業自得だよね(´・ω・`) 明日学校行ったらしばしの休みだぜヽ(゚∀゚)ノ 試験? ウマイノカソレ?

大戦オフ会。

行ってきた。 行ってきたけど大して人あつまらねぇぇぇぇぇぇ(ぁ 適当に店内対戦やって適当に全国対戦見合って終わりました(・ω・) なんだかなぁ…w とりあえず徳6な覇者になりますた。 久々に7連勝とかしたぉー。 あと最近再び無双4やり始めた。 馬超がか…

みすてりーつあー

っていうか成り行きとかその場のノリの珍走だったよね(・ω・)(ぁ てことで、サー様、轟炸タン、W氏の4人でプチ旅行…ってほどでもないけど遠出してきた。 流れとしては 発進 ↓ とりあえず石狩浜あたりまで ↓ 色々彷徨ってビーチっぽいとこに到着 ↓ ボートだらけ(…

疲れた><

しかも明日もバイトなのにもう1時近いお><;; 寝るっ!

なにやら

昨日より温度は下がるとか言ってたのに下がりませんでしたね(´・ω・`) っていうかむしろ上がりましたね><;; 死ねと?死ねと申すか!(ぁ っていうか英語のテスト受けてる最中に頭痛くなった>< 普段脳みそつかってないから急に使うとこうなるのかな><…

あぢーよー

なんだこの蒸し暑さはー。 今晩寝れるのか?(´・ω・`)(ぁ そして明日の英語は大丈夫なのか?(´・ω・`) とりあえずデモンベインとザ・サード見てきますね><ノシ

まいぶーむ

最近じゃがりこのジャーマンポテト味が無性に気に入っている。 元々ジャーマンポテト自体好きなんで、買ってみて食べたところハマった。 見事に味を再現してるよこれ>< 以前濡れせんべいにハマってたのが飽きたんで今度はこれになりそうです^^ でもじゃ…

宣教師

何か変な自称シンガポール人につかまった。 どっかのキリスト教会からの宣教師(自称)らしい。 一緒に日本人も1人つれてた。 胸の名札に 長老 パン とか書いてあった。 長老ってwwwww なんなんだおまえらwwwwwwww 少しはネタになるかなぁーと…