2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記@連ザⅡ

さてさて、連合ザフトⅡが稼動開始しましたね。 人が無意味に多かったですが突撃しました>< とりあえずアカツキは楽しい。反射まじ楽しい。 スペック的に厨とか言われそうな気がしますが(´・ω・`) 轟炸たんも拉致ってれっつぷれい。 最初は私がアカツキだっ…

(゚∀゚)

せんごくじえーたい見てた。 明日バイトだから寝ますね(´・ω・`) 今日の詳しい話は明日にでも更新しますね(・ω・) まぁ主に連合ザフトⅡの話なんですけども。 んじゃそゆことで(・ω・)ノ

げんそーのうたげ

バイトまで轟炸タンをイエサブまで拉致ってやってきた。 今日はゆかりんレベル4とか成り行きで作ったデッキを使ってみることにw 使った感想として、初期手札にスペル最低4枚でその後も順当にスペルが来れば普通に強い。 「八雲藍」と「紫の神隠し」のツート…

久々にー

4時間シフトー。 この程度でへばってどうするんだろうw 早朝の3時間に慣れてしまったせいか、ものすごく長く感じた(´・ω・`)

(・ω・)

今日もじめじめ暑かったですね(´・ω・`) 昼ごろだけですがw なんか雨とか曇りって予報でしたが見事に晴れてましたね(・ω・) 今日も今日とてネタなっすぃん。 なんだかなー。 あ、今日の講義は私語連中に囲まれてしまって普通にウザかったです><

うおーん

昨日が暑ければ今日は雨ですか(´・ω・`) 最近なんとも不快指数が高いなぁ…w 今日も今日とて特に書くネタもないです。 誰かネタくだしあ(ぁ

あぢぃー

暑いよ暑いよ('A`) 何だ急にこの暑さわっ!! しかも眠くて気だるい…(´・ω・`) 特に書くこともねーです>< 幻想の宴応援バナーにゆかりんのを追加したいけど鯖にうpできないので追加できません><;;;

゚+.(・∀・)゚+.゚

サークルの発表会イテキター。 とりあえず飲み会が色々楽しかったです^^ っていうか視聴会とか公務員講座で出れてないから作品ほとんど聞けてねぇっ! 疲れたんで寝ます(´・ω・`)ノ

EQテスト

発見したのでやってみた。 状況判断力 [54点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題など…

ねみー。

眠いぜちくしょー。

(・ω・)

まぢで英語わかんねええええええええええええ(ぁ さて、今日も今日とて特にネタが無いのでこんなんやってみた。 モテぢから http://mote.oppo.jp/ とかいうのをやってみた。 ↓が結果だそうで。 http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%CA%82%C1%82%B5%82%A1&k=…

今日も雨か(´・ω・`)

じめじめして嫌ですな(´・ω・`) まったくもぅ。 特にネタも何も無いです(・ω・) とりあえず若本真似で電波ソング歌ったとかいうサイト見つけたんでそこ見ながら噴出してますw

東方シリーズの声優さん

ふと学校へ行く途中この議題で脳内会議が開かれていた。一体何故だろうw そんなわけでプレイヤーキャラ+αをある程度考えてみた。 霊夢:斎藤千和or平野綾 魔理沙:生天目仁美or真田アサミ 咲夜:伊藤静 妖夢:豊口めぐみ 紫:田中理恵or浅野真澄 アリス:…

てことで詳細。

まずは戦場に到着。 それなりに待ち人がいるようなのだが、SRが出たのか、1台だけ皆敬遠している台があった。 そりゃまぁどうせやるならSR出た後の台よりは、まだ出る可能性のある他の台で待つ罠。 ただ、スガイで一番カード引き相性のいい台だったし、さっ…

給料日前にぱーっと

遊んできた(゚∀゚) ったって3000円ですがー。 やることは勿論三国志(・ω・)b 今日は調子も引きも良かったですヒャッホウ。

ソフトボール。

今日はゼミ対抗ソフトボール大会。 一応健闘したけど負けました(´・ω・`) つか初回打者からピッチャー強襲とかこえええええええええw 戦績は3回6失点5(4?)奪三振。被安打は覚えてません('A`) 何故だ、何故打たれるorz ど真ん中すぎて逆に打ちやすいのかなぁ…

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

どうみてもSTGの才能がありません。本当にありがとうございました。 てことで久々に東方永夜抄とかやってるわけですが、どうもアリス魔理沙ペアでクリアできません(´・ω・`) 機数設定最大にしてるのに何故だああああああああああああああ。 早くシングルキャ…

今日は轟炸たんの家にて。 もうデッキはゆかりん1、幽々子様3で固定かな。 暴食→昔のことは気にせずとか暴食→ゆかりんの特殊能力でサポート再配置とかが楽しい。 あと、問題なのはどんな引きでもある程度対応できるくらいの構成を考えなければならないわけ…

涼しさは正義!

たいぶ湿気が飛んで風も心地いいくらいに冷たくていい気候でしたね、今日は。 それでこそ北海道だろう。うん。

じめめめめめ

まじ湿気とか死ねばいいよね(2回目 なんなんだー、この蒸し暑さわっ。 北海道に梅雨はないっていうのは嘘なのかーっ! おしえておじいさんっ! だいぶ病んでますが気にしないでくださいね('A`)

うおおおおおおおおおおおおん

今日もバイト遅刻したぜヒャッホゥ! ……orz 何故だ…何故もう一度寝てしまうんだ俺!! そうだ、きっとこの湿気のせいだ!湿気死ね!!(マテ とりあえず予定より早く来週から夕方メインになるみたいなのでなんとかなりそうです(´・ω・`) あぁもぅ。

なんかもう疲れたよ

ぱとらっしゅー。 つかね、何この気候('A`) ムシムシムシムシ不快指数高いんじゃーっ。 まったく(´・ω・`)

三国志

まぁ今日はプレイの話ではなく。 祝・三国志大戦.NETauでも開通ーw ということで早速登録しましたよ(´・ω・`)b で、内容の方ですが情報量がすげー。まじすげー。 武将カードの使用回数に始まり、その武将の撃破回数とか撤退回数とか、攻城回数とか色々デー…

あいきゃーんとすぴーくいんぐりーっしゅ

最近英語の授業を受けるたびに自分英語力ないなーと思う。 さっすが高校のテストで生涯最低点の28点を叩き出した教科だな。うん(ぇ なんていうか、丸々1年英語に触れてないってのも問題かな。 語彙力とかもうほぼ皆無に等しい。 教科書で出る単語出る単語い…

ゆゆさまゆゆさま。

今日も今日とて宴ヤテキター。 とりあえず完全に轟炸タンいぢめのレミリア1、ゆかりん1、幽々子様2の攻撃特化デッキで遊ぶ。 色んな意味で友達なくしそうなのでやめるw 最終的にはゆかりん1、幽々子様3の完全封殺デッキでいこうかなーと思う。 やっぱり幽々子…

いてきたー

面子はサー様、轟炸タン、バーグマン氏、W氏&私。 会場は居酒屋三百円。 安くて量が多い学生の味方だ(゚Д゚)bね!(社会人が若干1名いますがw とか思いきや普通の飲み屋と大して値段変わらなかったw つーか料理来るのが遅すぎて料理来るまでに軽く2杯半あけ…

うひゃーい

サー様たちと飲み会行ってくるぜヒャッホゥ>< …というか考えてみれば友人同士で飲み屋に飲み会行くのって初めてかもしれんwww 家で酒盛りしたりサークルの飲み会とかはあったのにね。 んむ、これでぼくもだいがくせいのなかまいりだ!(ぇぇぇ

なぅーん

うーん、なんかあんまり日記に書くことがないじょー。 とりあえず今日久々に夕方シフトに入った。 なんか異常に疲れた(´・ω・`) 某氏に頼まれた原稿あるから書かねば…。 トーン貼りめんどくせー><;;

さっかー

なんつーか…(´・ω・`)酷かったな。 日本全体的に攻め継続できてなかった気がするね。 ジーコの采配ミスなのかどうなのか知らんけど、パスの息が合ってない。 こりゃもう予選敗退で終わるかもわからんね。

うんだば。

…こう毎度毎度日記にタイトルって必要ないと思うのよね。うん。 今日も今日とてサー様宅で宴。 いい感じに嫌われるデッキになってきてるみたいです(・ω・) だってよぅー幽々子様愛してるしゆかりんも無意味に愛着沸いちゃったんだよぅー。 と言ったところで「…