2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おかいもの。

NANA CLIPS 3 [DVD]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (80件) を見る 買っちゃいましたw 無事連動購入特典のCD&DVD収納ケースもゲットです。 紙製なのは…

幼稚化…?(ぇ

今更神羅万象チョコにハマりかけてきた。 回避しないといけないのだが、本体のチョコもなかなか美味でやめられそうにない(マテ 現在色々と探し回って購入の機会をうかがってたりしますw 将来的には5倍くらいの値段で売れるであろうという儚い思いを抱きつつ…

さむすぴ

ぼちぼち家庭用やってるんですけど、隠しキャラが一向に出ない。 紫ナコルルはでたんですがね。 噂によると アーケードモード 1キャラクリア:サバイバル、ギャラリーモード 3キャラクリア:紫ナコルル 6キャラクリア:羅刹ガルフォード 9キャラクリア:キム…

あるばーと。

テスト→直バイト。 しかも地下鉄1本逃して猛ダッシュの後5時間労働。 まぁレストランのホールとかじゃなくてよかったと思う。 でも疲れた(´・ω・`)

ぱにゃにゃ

なんというか…調子がよすぎるのもダメなんでしょうか…。 今日の出来事。 西18h大会。 2hビムHIOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!なかなかにいい滑り出しDA゚+.(・∀・)゚+.゚ とか思って進めてると 5hコロコロアルバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ぅはwww何コレwww ようやく-2…

回線切れの恐怖。

バイト先のオーナー宅にて食事会があったので行ってきました。 なかなか楽しかったです(´ω`) というかこんなに沢山女の子と会話したのは久しぶりかもしれませんorz …何このダメ人間w

びるだぁ

最近三国志よりこっちがアツい。 でも難点といえば1プレイの所要時間が短いこと。 コストパフォーマンスはよろしくねーです('A`) でもゲーム自体は楽しいですね。 今の編成は<隊長機> パイロット:テリー・サンダースJr. 機体:陸戦型ガンダム(シールド…

ふぁいなるふゅーじょん

久々に叫んできました(゚∀゚) テスト終了後にサー様とW氏F氏と共にいざソンパ。 詳細はサー様日記に既に書かれてるのですが、かなりアツかった。 勇者王誕生!完璧絶叫バージョン2回とかね、もうねw ひたすら叫んだ。時折檜山声に似なくなったこともあったが…

ぱにゃ

とりあえずセカンドキャラ作って適当にあそんでたんですが

のらりくらーり

まったりと翌日のテスト勉強しながらぱにゃってました(´ω`)

かぁどびるだぁ

パロにて久々にやりました。 結構いろいろ引いたり交換したりでカードが集まって満足(*´ω`) おかげさまで08小隊のパイロット、残すはシローのみになりましたd(゚∀゚)b まぁレアなんでいつ出会えるのかなーって話ですがw そういうわけで今はカレンをEz-8に、…

さむすぴ

サムライスピリッツ 天下一剣客伝出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (36件) を見る コソーリ予約してたので買ってきました。 今はもうだいぶ熱は冷めちゃってますが(´ω`) …

いろはっいろはっ

テストを終わらせみっちり遊んできましたよーハハー。 そろそろテストも折り返し地点なので(マテ)気合入れてがんがろうとおもいます゚+.(・∀・)゚+.゚

ぱにゃ

とりあえずクラブ承認されますた。 つか捨て垢6個+これから育成予定垢1個だけだったはずが、なんか加入者多いw 未だに会話すら交わしてないですが、馴れ合いモットーのヌルいクラブ目指しますお><;; …ってのは嘘で(ぇ まぁクラブ持ったところに何一つ…

ひぐらし

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (282件) を見る ひぐらしのなく頃に 綿流し…

続・ひぐらし

ぱにゃりつつ祟り殺し編読破。 なんかすごいワクワクテカテカしてきました゚+.(・∀・)゚+.゚ 面白いです。 まぁこの人感受性が豊か…っていうか根が単純らしいのである程度のものなら何でも面白いんですけどねw 絵柄も好きなんで結構抵抗なく入り込めました。 今のところ…

うがああああああああああ

明日のテストの解答作りに死にかけました('A`) プリントだけじゃ情報足りないから…と思ってネットでちらちら調べたんですが 情報が一致しない マジアリエナスwww いやまぁ、実際は一致してない…というかプリントに書いてある内容が専門的かつ回りくどすぎるだけ…

パンヤ

ネタクラブ立ち上げたんですが成り行きで閉鎖しますた(´ω`) ごめんね、寒くてごめんね><;;; てことでガチクラブ設立(´ ∞ `) クラブ名「硝子の靡風」で今捨てID7つぶち込んで承認待ち(マテ いや、そのうちの1つは捨てる気無いけどね。CPつぎ込んでるしw…

三国志戴閃

やりました。 2時間ちょいで終わりました。 まぁボリュームは少なかったですがなかなか楽しめましたヽ(´ω`)ノ 送料込み500円と考えれば満足ですね。 で、素敵にかわいらしい小喬タンは当然のことだったのですが(ぇ 蔡文姫ヤバス 何この良質ツンデレwww 立ち…

キタコレ。

件名 : 「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター当選おめでとうございます この度は「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター追加募集にご応募いただきまし て、ありがとうございました。 厳正なる抽選の結果、お客様は「当選」となりましたので、ご報告い…

むはー(´ω`)

テストでした(´ω`) 4時半からとか半分喧嘩売ってる気がしてなりませんががが。 まぁ当日に勉強できるから全然おkkなんだけどね。

三国志戴閃

三国志大戦をモチーフにしたアドベンチャーゲーム、三国志戴閃が遂に届きましたヾ(゚ω゚)ノシ 偶然サイトを徘徊してるうちに発見し、本州のコミケで売ってたようで、通販を今か今かと待ち望んでいて、ようやく開始されたので早速申し込みw 送料込で定額小為替5…

ロマ剣

とりあえずDisk2に行き終盤です。 何か流れでシャロン攻略してるらしい(ぇ んー…リオンのはずだったのだが(´ ∞ `) 多分今のところの好感度 シャロン>エリス>リオン>アリシア 何で攻略済みが2人もいるのかはキカナイデネ☆ どうしてもパーティから外したく…

あー、そういえば

今日からテスト始まってるんですね^^ 私は明日の4時半からが最初のテストなんですっかり忘れてました^^ ナンテナー。 正直全部持ち込み可なんでかなり甘く見ちゃってるんですがどこまでいけるか…。 前期の平均点も30点ちょいだったらしいし(;´ω`) まぁそん…

んー

最近学校行かないんで、運動らしい運動してないのに食ってるので太ってきてますorz なんか気付いたら足とか太くなってる…orz こう目に見えて変化に出ると凹むなぁ…。 運動したいなー。 毎日散歩とかするかぉー。 とりあえずデブヲタにはなりたくないのでw何…

6時間おーばー。

起床予定(つかアラーム設定)が7時。 予定ではその時間に起きてロマ剣を堪能するつもりが、目が覚めた時間は13時(´ω`) これはひどい。 しかもアラームを止めた…つか聞いた記憶もなっすぃんw 更にメールも1通着てたのだがそれにも気付いてないwww わずか…

もちべが…

どうもスパロボのモチベが高まらない(´・ω・`) 焦点が主人公一向ではなくマクロス組になっちゃったからかと思われます(´・ω・`) 別にスレイがいないとモチベが高まらないわけじゃないんですがw何故かやる気になりません(´ω`) んー。 てことでサー様に貸して、色…

ぱにゃ

なんか、急にネ申が降臨したらしく、前半で3チップとか自分としてはすごいことかましたんですが…

あいちゅーんかーど

なんかこの前の成人式でやった選挙啓発ゲームのタイピングで、見事にiTuneカード2500円分があたりましたヽ(´ω`)ノ 変更不可のキー設定でよくがんばったよ。うん。 ワープロ検定2級も捨てたもんじゃなかったですよw で、早速iTuneをDLして意気揚々とショップ…

おはようございます(´ω`)

まだ外が暗いぉ!!!11 バナナチップ食って働いてきます(´ω`)ノシ センター試験の人たち、ががれ!(゚∀゚)