2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

旅立つので更新できません><

大掃除

サークルの大掃除行ってきた。 特に何事もなく比較的スムーズに終われたので良かった>< こうやって皆で掃除とかするのも楽しいよd(゚v゚*)ネッ

ついでに

SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは出版社/メーカー: タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)発売日: 2006/03/02メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 51回この商品を含むブログ (10件) を見る これも問答無用で買っときます(*・ω・*)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

HG 1/144 ORB-01 シラヌイアカツキガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/01/29メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (34件) を見る アカツキキタ━━━…

キター

やっぱ2日連続早朝バイートは死ねるな…(´・ω・`) しかもこれからお出かけDA!

ぱにゃ

補助券2枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!な図w がめぽもたまには太っ腹だな(・∀・)

最近ハマりかけ

http://www.sej.co.jp/shohin/babystar060221.html なんかね、一回買ってみたんだけどどうしてなかなか美味いw お好み焼き味、焼きそば味、しょうゆラーメン味と食べましたが、予想以上に美味しかった。 特にしょうゆラーメンのあの胡椒の強さが非常に気に…

チラシ。

以前話した手製チラシというかもうあれはペーパーだな。ってやつですが(ぁ 予想以上に高評価貰いました。 で 何故かもう毎週書かされる雰囲気なんですけど 僕はセブンイレブン専属ライターじゃありません><;; んでオーナーに「新しい仕事できたな。」と…

死にかけた。

うがー。 飲み会の翌日にこんなに気分が悪いのは初めてだw やはりピッチャー飲みか…ピッチャー飲みが原因なのか…。 確かに結構飲んだなぁ…昨日。 まぁそれはそうとして、最近毎週月曜だけ一緒に入ってるバイトの人に腹立てまくりんぐです。 以下愚痴なんで…

てことで

バイトなんで寝ますね('A`)

引退発表会。

サークルの4年生さんの引退発表会行ってきました。 打ち上げも行ってきました。 非常に盛り上がってたようで楽しかったです。 でも自分は飲みすぎて微妙だったりします('A`) 今の時間でも酔いが微妙に覚めてません…。 明日バイト大丈夫かなコレ……。

うへーい

今度から天気予報はちゃんと見ようと思った>< まさにドラマのような雨に打たれて走るのは気持ちいいっちゃいいんですが、その後がキモチワルイのでやっぱりイイヤ。と思いました。 風邪ひきませんようにorz

ぱにゃ

ふと起動すると今日PP2倍だったんでひたすらやり込んでました。 ↑のチラシ作りと平行作業でしたがw

パンヤ漬け。

今日はなんとかバイト終わってからも大して眠くなかったです>< 今すっごい眠いけど('A`) 何か今日突然オーナーにチラシ作ってみないかとか言われました。 チラシというかまぁ…なんだ、小学校の社会だかんだかの授業で作った新聞みたいなやつの延長みたいな…

わーん。

ちょいと式神の城Ⅲが稼動するようなのでスガイに寄ってきた。 …がしかし、人大杉でプレイできずorz なんだかんだいってみんなやりにきてるのね(´・ω・`) 明日はバイトなので早く寝ますね(´・ω・`)

そういうわけで

かりんが始まるので撤収(ぉ

特に何事もなく

スパロボ漬けでした。 大分フル改造したユニットも増えてきて楽しくなってきましたね(゚∀゚) とりあえずスレイ様撃墜数500オーバー記念ageヽ(゚∀゚)ノ(ぁ 今52だか53話です。 いざゲートにGO!と思ったらバッフ・クランが来ちゃったよ('A`)なステージ。 熟練度獲得…

あーん

10時に目覚ましかけたのに! 何で起きたのが1時なのさっ!!! ばかっ!ばかっ!マry げふんげふん。 どうもコンバンワ。

某所にて

夏侯月姫祭行われてるので描いてきますね|彡サッ

何バトン?

なんかメガネからバトンが回ってきた。 ある種の拷問。ばかっ!ばかっ!メガネっ!!11 とりあえず答えてみる…っていうかバトンの名前無いんですか?w ①今現在気になってる人、好きな人、恋人はいますか?? 嫁が一人、愛人が一人、妹が一人、ツンデレが…

へへへ

なんかモチベダウンやら何やらで挫折しました><

遅く起きた朝は

っていうか2時だよ起きたの! まぁその前に7時半にロマ剣Ⅱの目覚ましが何故か起動しててアリシアに起こされたり、11時に起きて時計見て即意識飛んだりと色々トリップ(?)起こしましたが!! 何にせよ実質半日寝てたらしい(;´﨟`) 一応遅く起きた朝は…の再放送…

うがーうがーうがー。

眠いぞ畜生ー。 っていうか昼に寝落ちした。1時間ほど。 5時起き慣れたかなーと思ったけど全然慣れない(´・ω・`) うぉー。 今日は少しだけぱにゃして後は終焉の銀河に旅立ってました。 書くことはありません>< ベガリオン復活してから即座にスレイ様を撃墜数…

三国志ー。

サークル会議があったのでその後寄り道してサー様とカード交換。 そして考案してたデッキを試してきました。 詳細はいつものところです><

買っちゃいました><

REC 5作者: 花見沢 Q太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (72件) を見る 5巻の発売日だったっぽい。 見かけたので即ゲッツw これからマターリと読みます゚+.(・∀・)゚+.゚ アイドルマスター(1) …

ねーむーいー

眠すぎる>< でも明日の朝からバイトだ>< やっぱもう少し早く寝ようか(´・ω・`)

ついでに

しょこたん&月姫の使用率を上げる会を発足します(ぇ こちらも詳細は別館でw

いやっはー。

三国志大戦〜雄飛の刻〜のエリア決勝行ってきましたヨー。 詳細はいつも通り別館にてw

ねむーい

眠くなってきたー。 飯食って寝るかー(ぉ

今日も

今日はサー様に呼び出されスガイまで。 ゲーセンばっかりだな(´・ω・`) せっかくなんで明日のエリア決勝の最終調整でも…と思ったがエリア決勝で使うつもりのデッキを1回も使わなかったw あれぇぇぇぇ。 呂布一家の華雄を董卓にしてみた。 ver.up厨デッキに早…