うったわっれる〜ものぉ〜


色々ネットサーフィンしてたらこの前発売されたうたわれアンソロジーの紹介があって、うたわれらじおネタばかりだと聞いて無性に欲しくなったww
っていうか背表紙の4コマでもう買う価値アリだと思った。


そんなこんなでまったりうたわれるものを進行中。
カムチャタールのお話終わりました。っていうか短ッ!
仲間にもならず、これだけのスポット敵キャラ参戦。。。
なんてこったい('A`)
とりあえず女の子2が可愛かったです。おっぱい!おっぱい!(ダマレ
くそっ、はてなの行間隔がでかすぎてAA貼れないぜ!><


そろそろマスターアジアニウェを倒しに侵攻する頃かしら。
つかボスとか弱すぎるYO!


てことで今日もやってきますね(´・ω・`)ノ