飯ぃー

本当カウンタの回りが速いんですけど何事ですか(笑
F5連打とかやめてください_| ̄|○(違うと思う


とりあえず今日のご飯を作ってみた。



いつぞやにも乗っけた気がするがぬっしぃ流ラーメン。
母親の退院予定が金曜なのでおそらく大抵の野菜は腐る(ぇ
という前提の元色々使ってみました。


朝食の残り(らしい)ベーコン
キャベツ
エリンギ
ピーマン
長ネギ


以上5品を炒めてみた次第。


色合い悪っ


にんじんが無かった_| ̄|○
他に赤いものといえば…


トマト


イタリアンラーメンとか嫌すぎる(つд`)


ってことで緑だらけのラーメンになりましたとさ(笑
まぁ私はもやしさえあれば満足なんですがね(・∀・)