気になった出来事その他。

七尾奈留サイン会の模様


超笑った(笑
これだからいつまでたってもオタクの世間一般からの見解は変わらないのですよ。
抽選結果は痛いことばっかり吐いてた人間ばかりが当選したようですが…なんだかなぁ…。
馬鹿ばっか┐(´∀`)┌
とりあえず七尾先生、お疲れ様でしたm(__)m


HOOK札幌進出!*注:18禁ページ


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ということで5月1日コンベンションは要チェキですな(゜∀゜)


cospaでAIRグッズ


頑張れ勇者達(ぉ


人気アニメ、キャラの骨格についての考察イラスト


笑った。
パワーパフガールズとか普通にやべぇ…。
ピカチュウとかゲテモノじゃないか(笑


衰退するサントラ(3月25日分)


確かに私もサントラは買わない派ですね。
新品は中学時代に鋼鉄天使くるみのサントラを買っただけですね。
中古ならガチャポン戦記のやつとか持ってますが(笑


愛知万博会場にコミケと同じ人口密度を押し込んだら


ヒィ!


北海道の常識


道産子兼道民なのに知らないことが多々。
色々勉強になる…のか?(笑
ある程度はおさえておきたいかな、と。