にぅすその他。

「パンヤ」最強決定戦開催 アップデート情報も!

是非次回は全国の会場でやってほしいものです。
>・新キャディ「カディエ」の実装
カディエクル━━━(゜∀゜)━━━!!


「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見

ってことはテレビでも放送されてたのかな…?
かかーずと関智見忘れたー(つ∀`)


ペプシのボトルキャプを参考にプクプクを

レゴブロックは偉大だった(゜∀゜)
私は泳いでるマリオとクリボーだけ持ってます。
そのうちまた増えるでしょう(ぉ


ドラクエ3でオルテガが勝つとどうなるのか

まずFCのプログラムいじってる時点で尊敬です(笑
万が一のためにエニックスが作ったシナリオなんですかねぇ?


PCを組み立てる日本の小学生に驚愕する中国人

'`,、(´∀`)'`,、


「マックをウイルス感染させたら懸賞金」直後に撤回

何やってんですか(;´д`)


恋人にフラれ自室の35階から次々に物投げ捨てた男

失恋はこうも人を変えてしまうのか…。
っていうか投げすぎ('A`)


納豆を1万回混ぜる

約2時間かけて味わうカニ味噌風味納豆…。
それほどの価値ある味なのかどうか(笑