デフレガンダム再び。

バイト先での連絡事項にまた問題の一年戦争が挙がってました。


ナント


新品価格3980円に下落


祭じゃ祭じゃーヽ(゜∀。)ノ


同時に中古も3880円まで下がるらしいです。
4600円で買い取ってたのにね(笑


なので買い取り価格も1600円下落。
3000円買い取りになりました。
ポケモンエメラルドより低いです(笑


で、チラシの連絡に間に合わなかったらしく、売りに来た客には逐一報告しなければならないとのこと。マンドクセ('A`)ノ


で、連絡事項に載ってたそのトークの例を一部抜粋。


こちらのソフトの多大な売上げ不振と、買取による在庫過剰な状態なので価格を変更せざるを得なくなってしまいました。


なんか笑えますね(゜∀゜)
この先ゲオのガンダムに対する評価がどうなるのか楽しみです(笑