めるぶら〜。

お金をおろしに行ったついでにマキシムまで。
なんかこんだけ給料入ってるとリッチになった気分だ(笑


今日以降、色々と戦績の関係で個人的ダイヤでもつくろうかなーと思う次第。
研究してて楽しいゲームですしー(笑

シエル:レン
多分5.5:4.5か6:4になるんでないかなぁ。
結構やってて辛い感がある。
シエルにとって比較的永続に攻めることのできるレンはかなりのカモだと思うんですよねー。
正直セブンスのぶっぱが怖すぎ。
今日エイト氏のシエルに1回勝てて感動しましたよ(笑
攻めれるときに攻めきらないと勝利は見えないぽ。
アルク:レン
5.5:4.5。若干不利ぽ。
理由としてジャンプ攻撃の発生の早さと機動力。
さすがスタンダードに戦えるキャラだけあって通常技の性能はそこそこ。
立ち回り次第ではどうにでもなるキャラなのでこんなもんかなーと思う。
都古:レン
多分五分。もしくは4.5:5.5くらいか。
都古は小さくてこっちの攻撃あたらなさすぎるんですが、いかんせん、向こうのもあたらない
機動力では劣るが、リーチの差で若干レン有利かと。
七夜:レン
6:4。正直キツい。待たれても待ってもキツいキャラはこいつくらいじゃないかなーと思う。あと秋葉様くらいか。
n択攻撃はまぁどのキャラにとってもアホみたいに辛いんだが、JBの攻撃判定と発生の早さがちょっとキツい感じがする。
地上の立ち回りもリーチでかなり負けてるし、明らかに有利はつかないぽ。
遠野:レン
5.5:4.5。七夜ほどキツくはないかな。セコいn択がなくなった分だいぶ立ち回りやすい。
他の性能は七夜とさほど変わらないのでこれも有利はないかな。
琥珀:レン
五分か5.5:4.5。リーチの差はデカいが懐に入り込めればたやすい。
起き攻めに注意して立ち回れば下手すると有利がつく可能性もあるかもしれない。
ネロ:レン
五分か4.5:5.5。小ささが功を奏する。JCを振り回されるとウザいが、なんとか空投げで対応できるのでそれほど怖くは無い。多分有利。
紅摩:レン
4.5:5.5か4:6。多分有利つくと思う、このキャラ。
自分もよく使ってるので弱点がよくわかる。
レンみたいにジャンプ攻撃が主流のキャラ相手には結構立ち回りづらい気がする。頼みの綱の具足壊も機能しないし。


とりあえず今日やったキャラじゃこんな感じかな。
レンはやはり良キャラだと思うのです(・∀・)




人気blogランキング
クリッククリック(σ゜∀゜)σ





HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)