アニメイトまで〜。

行ってきました。
ブックカバー購入とプリティフェイスの空いてる巻の補完のため。
無事3、6巻を購入。てか6巻で完結なのか。


このマンガ、結構ツボきてます。
テンションの高いラブコメは大好きですから(゜∀゜)
細かいことをうだうだ考えず、勢いで読めるマンガっていいなぁ…と思う。
たまに深いマンガも読みたくなるけどね。


ついでに衝動買い。

Canvas2 ?エクストラ・シーズン?

Canvas2 ?エクストラ・シーズン?

CANVASシリーズは好きですね〜。
2のゲーム版もやってみたいのですが、まずはマンガと小説で補完するそんな自分ガイル。


もう少ししたら、マグナカルタ下巻と天上天下最新刊も出るので買わねばーっ。
あと、みかにハラスメントと肩を並べて話題になってる「たんぽ。」もちょっと買ってみたい。
金が…金がぁ…。











人気blogランキング
あなたの1クリックが世界を救います(ぇー





HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)