メルブラ(またか

とりあえず自己記録更新。


40連勝ヽ(゜∀。)ノ


最初シエルだの紅摩だの使って遊んでて、「大会も近いし、最後くらいはレンで入るか…」とやっていたところ、終わらない終わらない('A`)
サー様にも「お前頑張りすぎ」とツッコミをいただきました。
結局40WINの文字を掲げた中、シオンさんにヌッ殺されました。
だから中段の発生早すぎるんだよ(´д`)見えないんだよ(´д`)


考えてみりゃ4000円分対戦相手の財布の中身を食ったという計算になるのか…(笑
お店に貢献してますね(゜∀゜)


とりあえず交流掲示板に書き込みはっつけて帰ってきました。
ススキノスガイビル2F、パワープラントプルプルに行けば見れます(笑


明後日は大会〜。
参加費取られるからにはがんばるぞーぃ(゜∀゜)




人気blogランキング
某Nさんの日記に追いつけ追い越せ♪




HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)