めるめるぶらぶら。

メカヒスイ始めました。
2A>2B>2Cが繋がらないorz
目押しのタイミング次第で繋がったり繋がらなかったりするのは結構シビアですハイ。
おそらく基本エリアルまで持っていくコンボは2A>2B>2C>6C>JB>JC>JB>JC>投げが一番ベターだと思うんですけどどうなんでしょうかねー。
2Cと6Cの間にC入れると浮きが高くてエリアルほとんど入らなくなるし。
難点としては2C>6Cと入れるときにビームを誤射してしまうこと。
一度ニュートラルにレバーを戻してからでないとゲージ100%無駄遣いになります(´д`)
何だこのハイリスクローリターンなキャラはorz
面白い、面白過ぎるぞ畜生!


基本は遠距離で飛び道具ばら撒くかたちになるのかな。
とりあえず飛び込みは弱いので地上戦が主体になるだろうねぇ。
もうちょっと触ってみよ。