新川猫。

久しぶりに行ってきました。
とりあえず三国志大戦始めました(゜∀゜)
ったってカードを買っただけなのですが。
やろうと思ったらナント、待ち番号制
どこでもそうなんだろうかなぁ…。
ススキノスガイもこんな感じだったし。
とりあえずゲームの方を早くやってみたい今日この頃。


メルブラもやりました。
っていうかレベル低っ。
格ゲプレイヤーっていうか…ただのヲタしかいませんでしたorz


メカヒスイで20連勝放置。
シエルで13連勝放置。


なんかもうダメだと思って初めてのキャラに挑戦。
吸血鬼シオン。
強キャラ強キャラ言ってるけどコンボとかはカコイイので使ってみたかったのですよ。
まぁ案の定



15連勝放置


(´д`)




orz









人気blogランキング
面白くなかったらクリック。




HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)