すっがぁい。

寄ってきました。
バイトもないし(゜∀゜)
例によって三国志大戦メルブラでつ。
三国志大戦は色んなデッキ試したんですが一回も勝てなかったorz
やっぱり今のでやっていくかなぁ…うむぅ。
もう少しいいカードを引きたいところ。


メルブラ翡翠使って遊んでました。
なんかもう翡翠使いになりそな勢い。
100円で負けなしで普通に遊んでましたともさ(笑
また21日に大会あるらしいんで翡翠で出るか、翡翠琥珀で出るか、レンで出るか迷っております(´・ω・`)


その後は友人とノリでスリルドライブ3なるものをやりました。
レースゲームとか何年ぶりだろう(笑
なんか暴走するゲームです、これ(何
で、色々事故を起こしたり、車にぶつかったりすると被害額とかでてきたり、違反ポイントみたいなのをためると、最後に免許停止何年か出るなど、ゲームならではの面白い要素たっぷりなのです。
いやはや、なかなかに面白いゲームでした。
微妙にハマりそうだ…でも200円は高いぞちくせぅ。