感動っ(*´д`)

バイト帰りにふと空を見上げると満天の星空が見えました。
どこを見ても星、星、星!
滅茶苦茶綺麗でした(*´∀`)
これも眼鏡の賜物ですかね…視力が低い時はこんなに星が見えなかったのに…。
今日ほど街灯がウザく感じた日は無かったです。


家に到着しても、なんか名残惜しく、駐車場の比較的周囲の光を遮断できる場所に腰掛けてしばらく空を眺めてました。
この時のBGMに水樹奈々「ひまわり」、KOTOKO「地に還る〜on the earth〜」、佐藤裕美「終わりなきPrelude」とまったりとしてそれなりに雰囲気のでる3曲を。
ひまわりとか歌詞自体は星空って感じじゃないんですがまぁいいじゃないですか(笑
やぁー、本当感動しましたよー。
しかも流れ星まで見てしまってもう!!
なんか心が洗われる感じでした。
山とか光の無いところで見たらもっと綺麗なんだろうなぁ…。
またこんな星空が見れるといいな。









人気blogランキング




HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)