さてさて

明日はオークスです。
馬券買っちゃいました(゜∀゜)


シーザリオの人気っぷりにかなり笑った。
でも正直勝てる馬だとは思うけどね。
今日の次点で単勝1.4倍て…。
最終的には1.1倍になってそうで嫌だ(笑


私はエアメサイアを推します(゜∀゜)
武豊は信じていればきっと来るはずだ!!
2回ほど裏切られたけど










人気blogランキング




HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)