競馬競馬。

やっぱりシーザリオかーっ!
なんか期待を裏切らない結果になりましたねー。


てなわけで今日の戦績


単勝 4 的中
複勝 4 5 的中
ワイド 4−5 4−9 的中


賞金1760円。


賭けたのが1600円だったので+160円…。
まぁ負けるよりマシか。


とはいえ、昨日の目黒記念で1200円賭けて150円しか勝ってないので−1050円。


すなわち今週…160−1050=('A`)
よって−890円orz
結局負けたのか…ちくせぅ。


で、ちょっと思ったのですが、比較的数打ちゃ当たる戦法な私。
どうせそんなに沢山賭けるんならもっと大きいのに賭けたほうがいいよなぁ…と。
複勝、ワイドとかいうチキン馬券ばっかり買ってりゃ+160円にしかならん罠(笑
複勝はまぁ置いておくとして、今度からワイドじゃなくて馬連で買ったほうが回収率高い、うん。
いつかはがーっと勝ってみたいもんですなぁ。





人気blogランキング




HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)