とりあえず

寝た。寝てしまった。
3時間ほど。くそぅ(つд`)


んで、昨日のガンダム見てた。


以下ネタバレ注意。


っていうか何だ、この急展開(;´д`)
しかもステラさん死んで…死ん…


ええええええええええええ?!


シン×ステ(×言うな)…は一夜限り(もなし)の夢だったと('A`)
すごいな、あっさりヒロインかと思わせといて急にヌッ殺す。
なんかいい具合に裏切ってますねー。
実況板とか凄かったんだろうなーきっと
まぁアウル死んだ時点でまさかとは思ってましたが(´・ω・`)
んで、スティングもあっさりオーブの三連星にやられて乙…オーブ強いな(ぉ
3機でカオス落とせるならあの海戦はなんだったんだよと突っ込みたいのだが…(笑


さて、そんな種運命恋愛模様はどうなることやら(´д`)
そろそろルナマリアさんがシン寄りになるんでないかと思ってたりします…ってかそれ以外何があるよ
裏を突いてメイリンタンってオチもありそうだけどそれならもっと出番を増やせヽ( `Д´)ノ(ぁ


来週も楽しみですね(゜∀゜)