ぅはー。


ふと思ってみるとこの日記、比較的痛いことしか書いてないなぁーと考えてみた。
まぁ痛さがモットーだしいっか。と5秒で自己完結しました。
どーもこんにちわ。


あー、先生、ここは本当に北海道なのでしょうかorz
なんか急に暑くなって少々バテ気味です畜生。


とりあえず半ば無理やり(ぇ)Musical Batonをゲッツしたので書く書く。
期待はしちゃいけない(ぁ

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

多分1GBくらいじゃないかなーと思う。
結構nyタンにはお世話になってます(ぁ

  • Song playing right now (今聞いている曲)

今って何だろう…now?(ぇ
今現在進行形で聞いている曲?
何も再生されてn(ry


よ、よし、今携帯プレーヤー内でランダム再生開始。
…ということで


・radiance 川田まみ


  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

WILD EYES 水樹奈々
多分これが最近ですねぃ。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・I Wish 堀江由衣
高校受験のときの支えになった曲。
多分この曲無しに合格は勝ち取れなかったと思う。
その後の高校生活は堕落しましたg(ry


・水中の青空 水樹奈々
ファーストアルバムを買って聞いてからTRANSMIGRATIONと一緒に延々リピートしてた曲。
今でもプレーヤー常連になってます。


・同じ空の下で KOTOKO
元々「いい曲だなー」と思って頻繁に聞いてたんですが、最近家族計画をやってから更に聞くようになりました(笑
あったかくなりますね。


・声が届くなら KOTOKO
最初聞いたときは泣きましたねー。
切ないメロディーと歌詞にやられました。
かなりの名曲だと思います。大好きですよ。


・RYTHM EMOTION TWO-MIX
生まれて初めて買ったCD。
CDというものが普及してから少し乗り遅れた形でウチにもコンポが。
父親に買ってもらったのが記憶に残ってます。
売ったりなんか絶対できませんね。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

自分に5h(ry
なんかあげようと思ってた人が最近になってことごとくもらってるというオチorz
メガネにもう1本渡してもっかい書かせてみようか(・∀・)(ぁ










人気blogランキング



HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)