バイト

そういや新しいバイトの話してないや。とオモタ。
まったくもって健康によろしくないゲオのバイトを辞め、健全(?)にコンビニで働いてます。
7月9日にオープンしたセブンイレブンのオープニングスタッフなのです。
なんかいいよね、オープニングスタッフって響き(ぇ
給料は当然のごとくゲオの時の半分以下ですが、まぁ時間もちょうどいいしこんなもんかなーと。


しっかし、コンビニと思って油断してますた。
案外肉体労働なのね、コレ。
あと、客がいないとボケーとタラタラやってるイメージあったけど、ウチは客がいなくてもひたすら品だしやら何やらやっております(いや、それが当たり前なんだろうけどサ。。。
新店舗だし、イメージアップを図っているのかなぁ…。明らかに他のコンビニはあんなにキビキビ動いてないよ(笑


場所的にはゲオとさほど変わらないので来れる人は来れると思います(何
宮の森4条店です。和菓子屋貴信堂の向かいです向かい。北海市場の通りですから!(しつこい
まぁ5時に入って10時上がりなんで微妙かとは思いますがー。
暇だから遊びに来てくらさぃ(ぇー
今週はあと水曜と土曜にいますんで!!いますんで!!(ぁ