萌え。


どーもこんばんわ、色々窮地なぬっしぃです。
いや…時間的にこんにちわ、か(どうでもいい


なにやらいつの間にかてけてけさんのお部屋から萌えバトンなるものが回ってきました。
なんか質問内容が凄いね、ぅん。
別に既に回答済みのにょっ○さんに勝とうだなんて微塵も思わないので真面目に(ぇ)回答しようかと思います(´д`)y~~~
真面目に回答するものほど痛いものは無いと知れ。
とりあえずリアル女性に萌えなんて単語は使わない人間なので、今回の回答は2次元キャラ限定っつーことで。


①属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
属性…久しぶりに聞いた…気がする。
何だ…妹属性はあるような気がする…あと、姉(というか年上)属性も。
メイド属性…幼馴染属性…あと、最近潰したい芽がロリ属性orz
家族計画のばかぁっ・゜・(ノД`)・゜・。


あー、そういえば一番の属性はコレだわ。


ツンデレ


これに尽きる(゜∀゜)
ツンデレを知らない人はお父さんやお母さんに聞いてみよう。
知ってたら日本は終わりだと知れ。


②萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
メイド服っ、メイド服っ(゜∀゜)
とはいえ、今は色んなバリエーションありますよね(´・ω・`)
基本的なのがいいです。
あと例外として「これがわたしのご主人様」のは好きですよ(ぁ


他に制服とか最近イイナーと思う…。
制服離れしてはや5年…多分オッサン化してる('A`)


あと和服とか浴衣も結構好きなのです。
リアル和服は浴衣以外どうでもいい(ぁ


③萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
耳系はそこはかとなく好きだったりします(゜∀゜)
あとは何だろうね…。


というか小道具がつかないと萌えられないのはいかんと思うのです(何


④萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
仕草ですか。
上目遣い?(ぇ
あまりにもわざとらしかったりぶりっ子過ぎるのは×。
すなわちリアルじゃどうでもいい(ぁ


あと、髪を静かにサラッとやる仕草はイイナーと思います(わかる人だけわかってケロ
他にアレだ、袖から指だけ出す感じのアレ。
仕草ってか小道具ってか衣装ってかどれになるかはわからんがっ(笑



⑤萌え場所を答えよ
なんか大相撲初場所みたいな響きだな(´д`)(ぇ
部位なのかシチュなのかはっきり汁。
質問作った人間は日本語を勉強し直すことをオススメする(ぇー


まぁぶっちゃけシチュとか説明が面倒なんで、部位と捉えて回答しますか。
とはいえ、部位て(´д`)
正直考えたこともないや('A`)
髪…も部位に入るのかなー。とりあえず髪で。
ロングヘアマンセー


さて、バトンを回しましょう(゜∀゜)


紗亜ーCHI&ですとろいのサー様。


Nerd Core ANTHEMのNon様


Bluetoothの日記のブルーさん


気まぐれ日記のお乳ことメガネことよっすぃさん。


あと一人…。これってブログじゃなくてもいいのかな?かな?
ということで
ハメ上等のlocky様に(゜∀゜)フハハハハ


以下テンプレです。


①属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)


②萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)


③萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


④萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


⑤萌え場所を答えよ



そゆわけでこれにて失礼(゜∀゜)ノシ