うーむむむむ


とりあえずオーナーと話をしてきたのですが、一旦契約解除とのこと。
一旦てどういうことだよぉぃ(´д`)
ってな感じですが、休暇希望が多いとのこと。


ったって今年父方の祖父が死んだので行かないわけにはいかないし、サークルの合宿だって休むわけにはいかんのです。
他にコンビニでバイトしてる人ってどんな感じなんだろう…。


なので休み都合云々が落ち着いた20日にもう一度オーナーと話をするそうです。
それまでは一時休職。
8月前半は暇人になるのでした(´д`)


…金が無いorz


あと、みずうえ氏には非常に申し訳ない…。
まぁ1日中暇なんでどこかで落ち合ってもいいのですが(ぁ



短期バイトでも探そうかと思います(´・ω・)ノ