そゆわけですたぁと






父の実家、乙部町の海沿いの風景。





これが結構好評な「海のプール」
海を丸ごとくくってしまってプールにしちゃったみたいです。
下手に海へ行くよりは人が少ない(ったってそれでも結構いますが)し、海の家も他の海に比べてなかなか良心的な価格設定なので結構穴場♪





宿泊した旅館での夕食。
まぁそこそこ豪勢なんですが、部屋がぼろすぎorz
網戸には穴あいてて虫入ってくるから備え付けの虫取り用ガムテープで穴塞いだり、壁はいいだけ壊れててガムテープで補強されてたりetc...
これで観光地のホテルとほぼ同額取るってんだからな…ぼったくりめ。




翌日、登別にて一泊。
約10年ぶりに登別万世閣へ。結構クオリティ高くなってた。









名物地獄谷。
この季節はくるものじゃないとオモタ(笑





間近で見れる湧き水…つか湯。
不定期にボコボコ湧きます。





大湯沼。
まぁ地獄谷っちゃ地獄谷だけど、ここは湯が沼みたくかつ湖みたいになっている。
自分もよくわからん。ぐぐれ(ぇ




というわけで、片っ端からレポートする気は無いので気まぐれに撮ってた写真をうpしてみました。
なんてーか疲れただけでした^^