さらばてぃーんず。。。


コソコソ更新。ふふふ。


まぁ何を隠そうティーンズでいられる時間が2日を切ったわけでして。
でもなんか「はたち」ってのに全然実感沸きません。
次から選挙とか行かなきゃないのか…。
今の総選挙見てる限り自民党UZEEEEEEEEEEな感じなので、多分最初の選挙は鉛筆転がすか倒すかして選ぼうかと思います(マテ
勿論自民党に当たればやり直し(ぇ
公明…はまぁいいか。
投票しにいかないよりはマシだぃっ。


と、無意味に脱線しましたが、13日は20回目の誕生ですよ先生。
信じられねー。
更に信じられない事に記念すべきその日はバイトUZEEEEEEEEEEEE(ぉ
誰かと代わってもらおうかしら。
それとも店長に何か奢ってもらおうかしら。
午前中に誕生日を満喫して寝ようかと思います(マテ


とはいえ、最近は特に外へ出ることもなく、家でだらだらゲームの消化してます。
部屋にテレビが無く、お茶の間プレイのため、やり始めると微妙に家族の視線が痛い…。
もう1台テレビを置くべきだと思う。(ぁ
今はツヴァイ!!と第2次スパロボα進行中。
ツヴァイは進まなくてギブして攻略落としました。
攻略順が分かれば単純に面白いですね(笑
レベルがあまり上がらないのが困るけど。
第2次は2週目クスハルートで51話。もう少しでまた資金沢山うっはうはな3週目が送れます。


夜は自室で東方シリーズやってます。
なんか新作も発表されたようで。
しかもその新作、TSSをパクッたモチーフ(?)にしたシステムみたいで、なかなかに楽しみです。
誕生日も来る事だし、買っちゃいそうですorz
弾幕避け楽しいですネー。
未だにキーボードプレイで頑張っております。
というかもうパッドでプレイ不可な状態。
キーボード極めます。ハイ。


他には今更ダカーポをやる。
ことり攻略以降放置してたんで。
とりあえず音夢攻略。
何度やってもお亡くなりになって残された手紙読んで乙だったんで、攻略を落とす。
何が悪かったのか…。
めでたく音夢が帰ってくるハッピーエンドになりました。
今はさくら攻略中。
はやく頼子さんを攻略したいです先生。
でも中の人が草柳順子と知り微妙にモチベ下がってます(ぁ*1
そんな感じ*2


まぁそんなこんなで元気にやってますはい。
終わり(ぇ

*1:某コラの4コマ画像を見て以来草柳順子自体がトラウマっぽくなってたりする。

*2:知らない人にとっては何が何やらな話だな。