すぱろぼすぱろぼ


スレイ様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ということで、ようやくハイペリオンになりました。
まぁイベント以降合体して無いわけだが(ぁ


なんというか、スレイ様の初期PPが有り得なかったのでとりあえずSPアップ+9とカウンター+9、空S宇Sにしました。
それでも1600くらい余ってたんですが、それ全部ステータス育成に使ったらアイビスより強くなりました(・∀・)(笑
というわけでスレイ様エースパイロット化計画進行中です。
現在のエースパイロットがアイビスで285機。
仲間になった当初のスレイ様42機。
今、ブレン&ゴーショーグンのオルファン到着がクリア条件なシナリオやってますが、スレイ様の撃墜数217機です(笑
数話で180機近く落としました(゜∀゜)
スレイ、アイビス、ヴィレッタ、レーツェルの小隊組んで1機で突貫。
こういうときにスレイ様の小隊長能力「反撃時の攻撃+20%」が発揮されます(笑
しかもカウンター9ですから、高確率で素敵に+20%の先制攻撃をしてくれます(´ω`)
それでホイホイ敵を落としつつ、敵さんが群れてきたら熱血MAP兵器乙。
弾が切れたらカートリッジ要員のヒュッケで回復。
とかいうスレイ様超優遇プレイ実行中なのでした(゜∀゜)


スレイ様がアイビスの撃墜数100くらい上回ったらハイペリオンに合体してあげようかと思います(ぇ
つーかメインパイロット選択させてくれYO!