種運命

なんか最終回1話前だったみたいですが、展開が前作となんか妙に似てるようなのは気のせいですかね?(ぁ
まぁ前作ほど人は死んでませんが。
つーか未だに無名の方々しか死んでないしね(´ω`)
最終回はどれほど混沌になるのでしょうか('A`)
とりあえず、レイとルナは死亡フラグ立った気がします(笑
ルナさん…あっさり三連星の餌食になりそなヨカーン。
シンってばこの作品の不幸の象徴でしょうかね( ´_ゝ`)
来週を楽しみにしておきますか。


で、突っ込みどころがアレですよね。


ムゥさんまたかよ


と(笑
まぁ記憶を取り戻すきっかけとしては最適のシチュエーションなんですが、繰り返すってのもなぁ…。
マリュー艦長学習汁。
何回敵艦主砲の目の前に行けば気が済むんだ(笑


そしてアカツキTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
金ピカは伊達じゃないですね。
ミネルバの主砲止めるとかいってもうwwww
カガリが乗ってたときにあっさり腕を切り捨てられたのはなんだったのか
しかもコイツにもファンn…げふんげふんがついてたんですね。
なんかもう何でもありだな('A`)
是非アカツキプラモデル化するに当たってHG百式ばりの金メッキであって欲しいですね。
買うぞ(ぇ


あー、あとメイリン可愛かtt(ry