だーいはーんじょー!


なんだかんだいって結構な売上げです。
頑張ってます皆。
これもひとえにコスプレして呼び込みしたボクのお陰だね!
ゴメンナサイ、冗談ですorz
そんなこと微塵も思っておりませんorz


特に今日は夜8時以降が凄かった!
近所のお店は、結構早めに店じまいしてしまうところが多かったんで、その反動か、ウチに客が集中!
多分店じまいしたところの人たちもご飯ついでに買いに来てたっていうのもあるんでしょうね〜。
ご飯が足りなくなりつつも精一杯売りました。
本当良く頑張ったですよー。結構自分はしどろもどろだったんですがw


ジンギスカン丼…ならぬ名称はラム丼が好評。
普通に美味いですぉ。
明日は最終日ですが、かなりのリピーターが望めるかと思われます。
最後の1日頑張りますょ〜。






まぁ燃え尽きたら翌日の片付けできなくなるんで、ほどほどに頑張りますw