ぅへーい


学校祭(の後片付け)終わりましたー!
30分ちょいで終わりましたー!(笑


なので、その後は札幌駅付近まで今日が誕生日だった人の誕生日プレゼントを何人かで買いに行き、さらにその後は私ゃ別行動でスガイに入り浸ってました(゜∀゜)


まぁ詳細は向こうで書きます。


1次会はラッキー☆飯店。
なんというか、名前の変わった暖ty(ry
普通に美味しかったと思いますよ(゜∀゜)


んで、2次会は今回は飲み食いの趣向を変えてボウリング!
キタ(゜∀゜)コレ!
まぁ久々なので正直どこまでやれるかわかりませんでしたが、ある程度投げてくうちに感覚が戻ってきたようで、少々危なげながら、見事1位を取らせて頂きました。
景品としてJCBギフト券2000円分頂きましたよー。ゴチソウサマデス。
普通に楽しかったです。
周りから見ればかなり騒がしかったと思いますが、まぁこれはこれで♪
カラオケバーとかで飲み食いするよりは断然イイナーと思いましたよ(´ω`)


さて…脚本書かなきゃ!