アニメ消化中。


地上波のをビデオに取ってるのは未だに見れて無いので落としてるやつから順に消化中。
ちらほら感想書いてみたりしようかなー。と思う。


バジリスク甲賀忍法帖〜>
最終話まで見ましたが、なんというかまぁ予想通りの終わり方でしたね。
それなら逆に折角最終話が「来世邂逅」なんだから、男子高生の弦之介が転校生の朧と朝にトーストを加えつつ曲がり角でryとかいう意表をついた終わり方でもよかったような…と思いましたw
中盤の伊賀と甲賀の競り合いが一番面白かったかな。


To Heart 2>
作画はまぁ普通。演出は微妙。
ったって原作プレイしたことはないんで、これはこれで楽しめます。
タマ姉タマ姉っ!
なアニメじゃないかと思う(ぇ


苺ましまろ
相変わらず癒し系な雰囲気がいいですね。
美羽のぶっ飛びっぷりが素敵すぎ。
千佳と美羽のやり取りがすごく好きですw
今後も期待。


魔法少女リリカルなのはA's>
どうしてもA'sを「アサルトシュラウド」と読んでしまう自分は連合ザフト病ですねorz
前作もそこそこ楽しめたんで、期待ですね。
1話2話見ましたが、そこそこ良かったんではないかと。
新キャラも結構個性が強そうでいい感じです。
なんたってフェイト可愛いよフェイト(*´д`)
そして主題歌ヤバス。
魔法少女ものの歌じゃないよなぁ…EDはともかくとしてw
カッコよすぎです。前回ですらそう思ったのに今回は更にカッコよさに磨きがかかって…。
CD買わなきゃ(´・ω・`)


とまぁこんなものですかね。
あとは灼眼のシャナとDCSSの続きを見なければ。
キャンバス2も放送してるとかしてないとか。
今期は見たいものが沢山で困りますorz