聞いてる。



なんか既に買うのあきらめて我がパートナーに引っ張ってきてもらいました。


春香かわいいよ春香(*´ω`)
とりあえずのところ1は満足でした







何だこの2orz
折角あずさタン(*´ω`)ってしたかったんですが、ソロの9:02pmしか聞けないのはこれいかに。
千早はまぁまだいいとしてだ(でも蒼い鳥はドウヨ。なんかアイドルつか高橋洋子じゃんw)。真!お前アイドルじゃなくて宝塚行けw
3人で歌ってる9:02pmとTHE iDOLM@STERが真のぶっとい声で壊滅してる気がするのは自分だけでしょうかorz
彼女はアイドルとしての概念から外れてる気がする。曲といい声といい。
元々好きではなかったキャラだけどさらに嫌いになったorz


たかはし智秋マンセーな私からすると2人は邪魔で仕方ないですね('A`)
蒼い鳥もTHE iDOLM@STERもあずさタンのソロでいいよ。ソロで。
そのうちソロミニアルバムとか頼む、ナムコ
テニプリ的展開を望みますw


3に期待だな(´ω`)
某S氏の脳裏から暫く離れなかったおはよう!!朝ごはんの中毒性を味わおうw