月姫戦火

久々にやりこんでましたとも。
ちなみに知らない人にわかりやすく説明すると


こんなところ


です(マテ


まぁ知らなければそれはそれでスルーしてくださいてことで(ぇ
興味持ってくれたら始めちゃったりしてもイイカモヨ!(ぇぇ


以下専門用語乱発します。
説明なんかしません(マテ


で、何故に久々にやりこんだかといいますと、今日戦争があったわけですよ。
そのためにSTを上げるためにへっぽこしてたんですが、ナントその途中60歳にて突如の転生('A`)
戦争当日に転生なんて有り得ないですよまぢでーorz
無論それなりに下がったSTをできるかぎり元に戻すために再びへっぽこ開始。
てな具合でずーっとST上げに専念してましたとさ。
相変わらず文章下手だな('A`)y-~~~


結局STはそこそこ戻ったわけですが、普通にやられました(´・ω・`)
ナンダカナァ…。