野球

親との待ち合わせの暇つぶしにスガイによってベースボールヒーローズをやる。
最近微妙にハマってるこのゲーム。
阪神で始めたのはいいんですが、出るカード出るカードがピッチャーばっかりorz
野手は使えない白カードばかりでます(´・ω・`)
未だにスタメンの大半がノンカード選手だったりします。
カード野手はほとんど代打、代走要員。[G]後藤とか[L]GG佐藤とか[Y]青木とか。
投手陣はSP2枚も引いて好調なのになぁ…。
今日の戦績は中盤の地道な点取り合戦を制し4−2で勝利。
途中から絶好調の[G]後藤を投入したのですがアホみたいに大活躍。白のくせにあなどれませんw


今日の排出は


白[B]小池、黒[T]藤本


いや、藤本いるしorz
まぁカード選手になっただけいいと思えばいいのかな。。。
(´・ω・`)ソボーン


小笠原とかSINJOとか引きたいYO!