中華まん行脚

サンクスに新メニュー登場ー。
てことで昨日月島もんじゃまん食べました。


ぅん。まぁ中華まんにもんじゃって発想は面白いと思うよ、うん。
でもね


なんかもんじゃとは違うよコレ


とりあえずもんじゃに肉は邪道(ぇ
味もなんかもんじゃというかなんというか。
更に中華っぽい味になってかつ、味が濃くなった肉まんってな感じ?
どっちかというとソースかけすぎたお好み焼きの方に近いような気もしないでもない。
でもまぁ不味くはないですね。
ご飯のおかずにぴったりですよw


続いて角煮まん。


なんか他店の角煮まんと違って、生地の中心に角煮が埋め込まれてます。
で、他店の角煮まんに比べて美味しかったです。普通に。
セブンのみたいに変な甘みもないし、ローソンの角煮バーガーよりも味は上だと思う。
ただ


非常に食べ辛い


美味く食べないと下手したら生地だけになっちゃうんで大変ですよw
でもそれくらいの価値ある味ではないかなーと思います。
しかもこれで160円はなかなかの価格設定ではないかなーと。
もんじゃ食うなら40円足してこっち買うねw